--年--月--日 --:--


2010年09月17日 00:11

訪問者履歴見ると
色んな人がこのブログ来てくれてる

多分みんなosu!関係で
見に来てくれてると思う

だけど平日って
ガチでosu!やる暇ないのよー;w;

このブログ
リアルネタばっかですいません

もしかしたら
この先色々と変更点出てくるかも

とりあえず今は俺自身
がんばりたい事があるから
osu!のプレイ時間も1日1時間ほどです・・・

ああああああああ
もうやりたくねええええええ
ってなるまでゲームやりてええええええええ

でもブレーキ肝心
今やるべき事を頑張るよ
主にスポーツかな

書く事長くなるかも

ついに駅伝に向けた
強化週間始まったっぽいー
この間に選手選考もある

3キロのロードで
今まで校内1位キープしてたけど
今日は1個下の奴に負けて2位

完璧に俺の運動不足だった
月曜からダッシュでかなり動かしたつもりだったけど
先週学園祭準備で全く動いてないのは大きかったんだと思う

その1個下の奴とは結構仲良くて
そいつのタイムが良い事は喜びたいって思う

だけど悔しかった

この強化週間の間は勝負だと感じた
今まで抜かれる事なんて考えてなかった

負けたくない

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/196-20a89670
    この記事へのトラックバック



