--年--月--日 --:--


osu!楽しいよosu!

2010年09月15日 23:30


今日は勉強終わり次第
osu!いって
友達に誘われたから4人でマルチー
だけどみんな速攻で落ちてそんなにできなかった

勉強は先にしてosu!してそっから寝ようや

その後はソロで
昔やったけど難しすぎて萎えたハード譜面を久々にやってたw
Ass up!のShakeとかねー
昔は10秒で撃沈してたけど
今はFCまではできんけどAcc90%付近でクリアできるようになった

やっぱり
osu!もSAと一緒だよね
やり込めば上手くなる
まぁただやり込んでるだけじゃアレだし
SAで立ち回り考えて動くように
osu!で考えて譜面叩くのも大切かなーって思う
俺はマウスオンリーだから連打譜面とかは
左右のクリックの仕方も意識しながら
って感じで
上手い人からすれば普通なんだろーけどね

osu!上手くなりてー
頑張る

後はリアル

最近は
教師から11月の駅伝について
どうとか話が出始めてきたから
俺もやる気出てきたわ

シューズも届いたし
サイズもそれなりおっけーだったし本気出しますかなWW

今まで使ってたmizunoの黒いシューズには1年くらいお世話になった
もう今見ればその靴の裏は擦れてギザギザの形状がなくなってた
一緒に走ってくれてありがとう

次もmizunoだけど
心機一転で白のシューズにお世話になります

走んの
きついけど
楽しくて楽しくて
仕方ねえー

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/195-4ecc8744
    この記事へのトラックバック



