--年--月--日 --:--


nt

2010年09月13日 01:52

少し前からやってますが
リアルに関しての記事は
続き だけにします
見たい方
気になる方だけよんでや
不快に思うようなら見ないでよし
学園祭しゅーりょおおおおおおおお
学園祭はこっちじゃ演劇やったりするんだけど
その演劇では毎年、賞があるんだよね
今年から少し変わって
内容の賞(名前忘れた)と演技賞と裏方賞と協力賞?だっけな
4つあってそれを一番多くとったところが総合賞でまぁ優勝みたいなもんだ

今年は最後の学園祭だったし前記事で言った通り
良い思い出作りも兼ねてリーダーやった
総合賞メンバー一丸で取りいこうって感じでガチでやってた

そして本番 B組→A組→C組の順で演劇(ちなみに俺はA)
B組の演劇の最中には非常ベルが5回近く誤作動起こして軽いパニック
A組(俺ら)の演劇の時は何も起こらず、練習どおりガチで演技
C組の演劇の最中には雨がいきなり強く降り始めて
天井に雨が打ちつけられる音でセリフなんてひとつも聞こえん

って感じでした・・・WWWWWWW

あれだ
俺らのとこ演劇の神様ついてた

全部の組の演劇が終わったら
審査発表で賞が決まるんだけど・・・
生徒会長「今日は色々アクシデントが起こり
     平等に審査できる状態じゃないので今年は審査なしにします」
A組「は?゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)」
みんなかなり怒ってたね
僕も怒ってたね
A組の担当教師x2も怒ってたね
だってA組の優勝フラグ立ってたからね

しかしみんな案外ポジティブシンキングW
A組担当教師H「私達が突出しすぎてて、
       総合賞取るの分かってるから審査やめちゃったんじゃない?」
とか言っとったなぁ

微妙な雰囲気で幕を閉じた学園祭でしたな
残念残念って事で学園祭消化終了
次は1週間後の陸上大会
日にちねえなぁ



この状況って相手を信じてもいいのかな
好きとか言われてもあんま信じれない
いずれまた同じ問題で悩む日が来るのはわかってる
でも今この状態で良い感じの関係が保てるなら壊したくはないかな
ある程度こっちから行動起こして
あっちからのもちょっとは待つのでもいいのかなって思う

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/189-7435bf1b
    この記事へのトラックバック



