--年--月--日 --:--


Zero!!

2010年09月11日 23:54


左のプロフィール見れば分かると思いますが
プロフィール画像を変更しましたー

めっちゃかっこええやばい画像をZTNさんに作成してもらいましたああ

Zeropic.jpg

いやーまじやばい
すごいとしか言いようがない
イメージ通りの配色とフォントでしたなw
そしてキーなのは-Actのクランマーク入りってトコですよねー
-Actで活動した楽しかった日々は忘れないいいいい

[21:46:21] - ぜろぉ: 今使ってる画像に
[21:46:33] - ぜろぉ: Actのクランマーク入れてもらったのも
[21:46:36] - ぜろぉ: 忘れないためさっ
[21:46:38] - ぜろぉ: 全部を
[21:46:54] はなちゃん: いつか忘れるさ
[21:46:57] - ぜろぉ: ..
[21:46:57] はなちゃん: 彼女でいっぱいになるよ
[21:47:11] はなちゃん: そろそろおまえの彼女も
[21:47:18] はなちゃん: 川にポイするからな
[21:47:20] - ぜろぉ: W

WWWWWWWWW
まぁあぶない人はおいといて
本当に作成ありがとうございました
縮小とかしてosu!のプロフィール画像やら色んな面で使わせてもらってます

そしてosu!
Pinball #19


最初は軽い気持ちでHDN付けたんだよね
そしたら600位くらいから19位までいったどおー やー
っていっても最後のほうプレイ中に
友達がログアウトしてその表示気になってみてたら50点2個くらいでてもうた
よくあるよくある
って事で
明日学園祭^-^;
ねます
(*・ω・*)ノシ


コメント

  1. 卍 | URL | -

    No title

    うええええ


    かっけええええええええええええええwww!!

  2. Zero!! | URL | -

    Re:

    >卍薇月とかいうわけのわからん女

    だろうっだろうっ
    作成者のセンスやばい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/188-aa2e73c8
この記事へのトラックバック



