--年--月--日 --:--


dkdkd

2010年09月05日 11:55


走って疲れた後
先生の奢ってくれたジュースで一服して
冷房の効いた校内で少し勉強もして帰ってきたど^-^

今回出る陸上の大会はそんなにガチじゃなく
自主参加だから先生等もそこまできつい練習望んでこない
まぁでも鈍った体鍛えんのには十分だわww
やっぱ走る側の人間としてはMじゃないとね^^;
きつい事をきちーなって思ってやるより楽しんでやったほうがいい
そんでもって疲労感が快感じゃないと

勉強もこんな考え方で取り組めたらどんだけいいかな


俺にとっては
走る事が楽しくて仕方ない

ってか
今日の練習は走るって事より
みんなふざけてて言ってる事めちゃくちゃだから
俺ひたすらウケてただけだったWWWW

一応まじめに走ったよ
大会に向けてがんばる(´-



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/175-f939a728
    この記事へのトラックバック



