--年--月--日 --:--


 

2010年08月29日 01:00

現実は
辛く
重く
厳しく
圧し掛かってくる
耐えなきゃ押し潰される
この耐えは一体いつから始まってたんだろ

気付いたら泣いてばっかだった


人はなんで人を好きになんの?

人はなんで付き合ったり結婚したりすんの?

それって所詮
肩書きでしかないのか?

想うために付き合う?
愛するために付き合う?

そういう意味じゃなかったのか?

俺の2000日以上かけた想いって
結局何だったんだろう

積み上げるのは大変だけど
それを壊すのは簡単な事だよな

ある教師が別の意味でこの事を言ってたけど
この事にも当てはまる気がする

俺の積み上げてきたものって
何だったんだろう

でも壊したらいけない
そんな気はするけど

もう
何もかも
わかんねえ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/165-f6bc5104
    この記事へのトラックバック



