--年--月--日 --:--


i d k ?

2010年08月28日 22:11

今から書く事は
俺の反省と想いの日記みたいな感じなんで
見たい人だけ続き開いて見てください...


祭りが終わった

昼会った時からといい なんか雰囲気が微妙だった
実際俺が何も出来なかったのがいけない

会える時しか
好きって事伝えれるチャンスなんてない

メールじゃ好きって言っても伝わんねーの分かってるから
口で伝えようと思っても
あっちの想いが分からんとか色々考えてしまって
結局口から何にも出てこねえ

相手の事とか考える前に
俺の想いを素直に伝えたい・・・
けど出来ない

結局
何も出来なかった

3ヶ月経っても
あの時と何も変わんねえ

どうしたらいいのか
わかんなくなってきた

"今日を良いと思えた"なんて
思ってもらえるのかな


でも俺は
あいつと2人だけで隣同士座って
年に1回きりの花火見れた事
周りからしたら当たり前とかしょーもねえとか
思うかもしれんけど
それだけの事が
俺には幸せだった

花火で照らされる横顔
暗いけど分かる笑顔
見るたびに胸が痛んで
だけど嬉しかった

来年また再来年
望むなら一生
俺の隣にいてくれたらどれだけ幸せだろう

想う事は簡単だけど
伝える事は難しい
ほんとにそう痛感した日だった

俺が頑張るしかないよな



帰り道
この記事を書いてる途中だけで
どれくらい泣いてしまったかな

やっぱり
俺はまだまだ子供だわ

この
ただ好きっていう純粋な想いだけ
大切に残して俺自身変わりたい
そんで成長してえ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/164-a3ba514f
    この記事へのトラックバック



