--年--月--日 --:--


summer ah------

2010年08月26日 11:41

あと今日あわせて3日で夏休み終わりか
すげぇ長かったようで短かったなぁ・・・

そろそろ学校始まるって事で
朝4キロちょっとくらいかなー走った
2学期には駅伝とかあるし
こっちは放課後3キロのロードワーク走るってのがあるんだけど
そっちのほうでも1位キープは今まで通り続けたいし

夏休み全然体うごかしてねーからコンディション終わってる^^;
今のうちに心拍数上げて足腰に刺激与えて慣らさないとな
このモチベーションをまじ勉強に持っていけたらいいのになああ
これはガチで担任にも言われたわ

でも勉強したくねーもんー夏休みの課題も全然やってないー
どーすんのこれWW

あれでしょ
気合o(`ω´*)oしかないでしょ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/159-7326fdac
    この記事へのトラックバック



