--年--月--日 --:--


Device#2

2010年08月25日 21:34


もう新デバイス届いたー
ヤー
れーざー
ark様のサイトめっちゃ出荷はやいっ

デバイスについては
画像とかあるんで続きー

Razer MouseDeathAdder3500dpi  MousePadGoliathus
DeathAdder用ソールHyperglide Mouse Skates RZ-2
pict-CIMG0586.jpg

あれ画像間違えた



pict-CIMG0580.jpg
箱からしてかっこいいわW


んで出して置いてみた感じ
pict-CIMG0583.jpg

まとめんの下手糞だけどれびゅーー

まぁデスアダーのほうはクリック感やホイールが良い感じ
でも慣れるまで時間がかかりそう
ちょっとイメージと違ったけど使いやすいと思う
ゴライサスのほうは
ですてにーがLサイズのスピードエディション持ってて
ちょっと使わせてもらったけどとりあえずでかいし結構滑る
今回俺が買ったMサイズのコントロールエディションは
サイズはちょうど良かったと思う。買うならMサイズお勧め
動きのほうも良い感じに滑るし、しっかり止まってくれる
スピードとコントロールだと触り心地は
スピードがさらさらでコントロールがざらざらって感じww

俺個人の感想だけど
触り心地とか滑り心地はスピードエディションのほうが良いけど
コントロールエディションのほうが慣れたら良いAimになるかもしれない

最後にDeathAdderデバイス設定
dadevice.png
今はこんな感じだけど
これから使いやすいように設定繰り返す


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/157-c198dbda
    この記事へのトラックバック



