--年--月--日 --:--


oh?ohn?!

2010年08月17日 01:28

俺の生活からSAが消え去り1日が経った
純粋にすごいと思う
他に回せる時間がかなり増えた

今日の夜は彼女から恋空みようって言われたり
色々話したし暇でもなかったし楽しかった

こんな風にSAで使ってた時間を
こっちの時間にまわせんなら
SAやめて悔いはないね



osu早速がんばってますW
やっぱSAと違って時間そんなに使わないし
区切りがいいとこですぐやめれるのがいいよね

俺はosuやり始めた当時から
GReeeeNのUnityにめっちゃハマってんだけど
EasyとNormalをようやくSでフルコンできたんで
今はHardに挑戦中!!
osuのプレイ動画撮るだの張り切ってたけど

めっちゃ下手糞だったの
忘れとったわ!!WW

GReeeeN/Unity (Hard)


初見ネタ動画余裕ですWW

スポンサーサイト


コメント

  1. VODKA@VODKAの自己満日記 | URL | -

    No title

    SAやめたんですねー;;

    osu!!リア充頑張ってさいww

    僕もosu!!やってみようかなwww

  2. Zero!! | URL | -

    Re:

    >VODKA

    osuやり始めたら
    報告よろりんこ

    一緒にやろーや

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/144-c153c791
この記事へのトラックバック



