--年--月--日 --:--


Net

2010年08月16日 19:27

SAやめます
前記事で言ったとおりですー

これからは
osu!プレイヤー+リア充として生きたいと思います
SAに浪費してた時間を他の時間に回して有意義に過ごしたいな

Zoomeのほう課金しました
WMで簡単にできた。
*再エンコードなしでアップできるビットレート制限緩和
*投稿容量アップ
の2つを買いました
半月でまた引き落としされるらしいんで
9月の始めで広告なしのオプションもつけようと思います

それにエンコ方法も TMPGenc から AviUti にした
そしたらすごい画質上がった気がする
あとは見る側の動画がカクつかないように
ビットレート等細かい部分試行錯誤で調整していきたいと思います

AviUti導入において参考にしたサイトがねこやかんさんのブログです
http://nekokao.blog10.fc2.com/blog-entry-177.html
めっちゃわかりやすく頭ちんぱんな俺でもすぐできました

osu!のプレイ動画とかこれまで通りZoomeにUpしていくんで
是非見てください!
てかまだまだ下手糞なんですけどねWW
これから上手くなるから見とけよ!




これがほとんどの設定変えてUpした動画です
まだ少しカクつきあるけど修正してく

これからもぜろのブログ
見てくれたらありがたいです

スポンサーサイト


コメント

  1. りふぁ~ | URL | jBc.ViiM

    No title

    久しぶりにブログ巡回中|ω・`)ノ

    SA引退でosu!とリア充か・・・爆発しろ(´・ω・`)

    俺もosuやってるから、時間があったらMultiしようぜ( ー`дー´)

  2. Zero!! | URL | -

    Re:

    >りふぁー

    きょーすけも
    ブログ更新しろよww
    5日坊主だったじゃんかー

    うん
    ヤロウヤロウ
    みんなでosuやろう

  3. ごりら | URL | -

    No title

    osuとか糞ゲー
    2日でやめました笑

  4. Zero!! | URL | -

    Re:

    >ごりら

    ^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/143-b0033072
この記事へのトラックバック



