--年--月--日 --:--


これから

2010年08月16日 14:06


ですてにーんちで
夜3時くらいまで語って昼近くまで寝て
今家帰ってきた

最近ほんとただの日記ブログになってる
つまんねーよなぁ
でもSA書くことない
てかSAしとらんかったし

今、"これから"についての考えがあるんだよね

osu!はこれからもやるけど
SAやめて
リアル頑張れる時間増やしたいと思ってる
今まで気付いてはいたけど
SAの浪費時間っておかしいよ
1プレイすんげー時間食うし
それにSAなんてプレイし始めたら
ある程度疲れるまでやんないとやめれないし
昼から始めたら気付いたら夕方だもん
正直時間勿体無い

この時間を別にまわして
彼女と過ごす時間とかにまわせたほうが
良いと思う
てかそうじゃないといけない気がしてきた

今までの俺は馬鹿過ぎた

でもSAやってて色んな人に出会って
色んな価値観、考え方に出会えたのは事実

めんどくさい方は
ここだけ見てください
とりあえず
SA引退しようと思ってます


でもosu!はさっき言ったように続ける
このブログもosu!とリアルのネタで続けていくつもり
Actのメンバーには悪いけどSA終わりっぽいわ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/142-ac860297
    この記事へのトラックバック



