--年--月--日 --:--


himahimahimahimazinnow

2010年08月14日 12:21


ねかふぇなうW
やっぱ都会のほうは店とかいっぱいあっていいなぁ
っていってもここも田舎やー
俺からすればローソンがあればそこは都会WWW

とりあえずローソンで課金ちょっとだけして
後は結構店まわってるなー
人が多いね・w・
疲れたね・w;
はやくおうち帰りたいね;w;

嫁の土産どうしよっかなー
何がいいんだろな

帰国まであと1日と5時間40分
つれー
はよ帰りてー
スポンサーサイト


コメント

  1. DestiNy!! | URL | -

    No title

    帰国って「国」レベルですかw

    嫁WWW
    いい響きだ^-^b

  2. VODKA | URL | -

    No title

    ネカフェ、嫁 ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

  3. ごりら | URL | -

    No title

    俺の土産なかったらしばきなWWW
    ぜろのいないアクトって寂しいもんだなww

  4. Zero!! | URL | -

    Re:

    >ごりら
    ごめん、嫁の土産で金なくなってしまたWW
    なんで?お葬式VCだったの?W
    >VODKA
    嫁つっても
    俺も相手もまだ中3のガキだし
    もーちょい先の話だけどねー
    結婚前提で付き合ってまーす
    あっちは言ってくれとるけど
    まだよくわかんないな;w;
    >ガチムチDestiNy
    はい
    まぁめんどいんで
    詳しい話はリアルで^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/139-29fb6f22
この記事へのトラックバック



