--年--月--日 --:--


muaaaa

2010年08月11日 00:11



結局6時から9時まで3時間も寝て
それから飯食って風呂はいってSAちょこっとだけCWやったかな

Aimは結構波あるけどそれなりに食えてる

今日はVCの雰囲気悪かったかな
まず
はなちゃんはいつも通りしゃべってくれないし
のきあさんはヘッドセットが不調でしゃべれない
俺とごりらとくいっくの3人だけの会話だったな^^;

んで最後クラン戦終わったらはなちゃんがクラン抜けてログアウトした・・・
はなちゃんの好きなようにしてくれたらいいんだけどね
俺はとやかく言える立場でもないし


まぁ寝れないから考え事でもしよう

最近
何やっても
うまくいかねー
まじつらい

スポンサーサイト


コメント

  1. hana | URL | -

    No title

    シュワちゃん事件があまりにもショックv-15
    どうしたらいい?

  2. Zero!! | URL | -

    Re:

    >はなちゃん

    あぁ
    あのガチムチが
    いきなりたるんたるんのデブになったってやつ?
    はなちゃんよ
    人は変わるんだよ
    はなちゃんも変わってVCしゃべろう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/135-da36c46a
この記事へのトラックバック



