--年--月--日 --:--


no title

2010年08月10日 17:39

帰宅なう
まじ疲れた

学校で弁論文の発表とかわけわからんもんあって
午前8時半集合だけど
目覚ましかけ忘れて遅刻
9時半ころ学校行った
そしたら担任から "お前遅刻したからトリな" とか言われて
最後に発表させられました^^;

んで昼からはダイビング行った
海ってほんと怖いと痛感しました
いっつもバンバン防波堤から飛びこんどるけど
それとは別で海中から見る世界って全然ちげえ・・・


この間の登校日もだったけど今日もあいつ
学校きとらんかったなぁ
昨日から聞いとってわかっとんだけどね
つまんない

疲れもあるし
今から少し寝る
気分で起きる






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/134-1df67976
    この記事へのトラックバック



