--年--月--日 --:--


UrbaniZe

2010年08月03日 01:04

とりあえずSA記事
めっちゃ長くなりそうなんで続きで。


UrbaniZe設立より3日が経ちました
クラン戦やりまくってもう38試合くらい消化しました
urbanize2.pngurbanize1.png
頑張りすぎました
これからも頑張りすぎます
50戦は軽く超えて100戦いきます
なちゅには100戦いってからマーク付けろって言われたけど
俺はもう今すぐにでも付ける気満々です^^;
モチベの問題・w・

UrbaniZeDate.png

知り合いや身内で結構人入ってくれました
是非固定ならありがたいんですけど助っ人の場合もありますね
てかみんなまずIN率が良い^^; 廃人こわお
今日は何年ぶりかな8-8CWやった
8-8cw.png

あれ?ごりらとはなちゃんとなちゅおる・・・
ってことで結局ごりらとはなちゃんもしばらくUrbaniZeにおるっぽい
なんかActの人数が増えただけみたいWW
多いが良いに越したことはないです
この後8-8萎えて4-4にわけて2試合連続消化の手段に移ったのは秘密

一番最後から3試合前のとこで勝率70%のLoGiaに勝てたのが
俺はすごく嬉しかった
なちゅさん余裕でつまんなそうだったけどWW

この調子で頑張ります
あーばないずうううううううううううう
スポンサーサイト


コメント

  1. Syu!! | URL | wqZjrhuk

    No title

    あれ、エニーホープに俺ら負けてることになってるね

    なちゅさん居るときのVC面白かった^^

  2. Zero!! | URL | -

    Re:

    >Syu

    あん時、確か俺が落ちて
    みんな出なかったっけ?w
    それで負けになってんだよ
    その後もっかいやってフルボッコにしたからそれでおk

    なちゅおると雰囲気良くなるよなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/122-344813f1
この記事へのトラックバック



