--年--月--日 --:--


Act End

2010年08月02日 12:00

-Act活動終了

活動時間があわなく人数も過疎なので抜けました
そしたらごりらがめんどくせぇって事になって
Act活動終了となってしまいました・・・

でも1年以上Actで活動してたけど楽しかったです

その中でもごりらとはその前からの付き合いで2年くらいの仲です。
Actにはめっちゃ思い出つまってる
特にはなちゃんのセリフには随分笑わせてもらいましたWWW

ありがとうございました。

ごりら「めんどくせぇんで-Act解散でww
    どっかクラン入れてくださいおれとはなちゃん」

らしいんでどっか強いクラン拾ってあげてください。

そして俺はと言いますと勝手ながらAct抜けて
知り合いや身内で集まってクラン設立しました
UrbaniZe (アーバナイズ)です。

早速クラン戦2日で17戦して7割以上の勝率出してます。

でも新面子でCWやってるとイライラすることが多いな^^;
Actの時の面子と違ってみんな身内だしレベル落ちるからってのもあるけど
まず報告がない。
成績が悪いから萎えるだのなんだのの事は口に出さなくていいから報告してくれ
VC繋いでる意味がない
んで俺が注意したらしたでお葬式VCになるしどうしていいか困る
今のとこ俺とクイックとしゅうの3人が入る時のCWが一番楽しいし安定してる

細かいところはこれから何とかしていこう
とりあえずみんなケニーのブログで名称覚えてくれ^^;

非ガチクランだけど
俺は勝ちには行きたい
うるさいかもしれないけどみんなついてきてください

長い記事になってすいません
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/120-0b30b25f
    この記事へのトラックバック



