--年--月--日 --:--


夏休み1日目

2010年07月17日 20:14

夏休み1日目

男友達3人と海いきましたー
みんなで防波堤から飛び込もうって事でバンバン飛びまくったWWW

灯台があるとこの高さ10メートルはガチで高くておもしろかった
んで飛んだ後が大変ー
テトラポットよじのぼってようやく元の場所戻れるって感じで疲れた(。-∀-;)


飛びまくった後は海岸行った
そしたら中2のやつらが学校行事っぽいもんでキャンプしとって
リアフレのネット仲間の
ですてにーともちんごーすとがおった
みんな日焼けで顔真っ赤WWW
ともちんとかまじ黒焦げだったWWWWWW

んでそこでかき氷作っとったから
余分に作ってもらって食べさせてもらった
ありがとうございました。


って事で楽しい1日でしたー!!
でも彼女と会えてない事が心寂しく感じる
スポンサーサイト


コメント

  1. gorira | URL | -

    No title

    彼女彼女うるせぇなぁオメェーわ
    他に女作ればええやんけ

  2. Zero!! | URL | -

    No title

    >ごりら

    俺ごりらみたくそんなんじゃないからさー
    他の女うつんのとか無理^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/100-ed2f15ae
この記事へのトラックバック



