--年--月--日 --:--


終わり

2011年02月09日 01:20





学校行くのもう嫌

作り笑いしながら適当に友達と呼べるかも分からない存在と話してるだけ

自分が何してんのかもわけ分からなくなってきた

行きたくない


何でそんな姿見に学校行かなきゃなんないの

正直きつい


高校行ってそんな事考える余裕も無いくらい走ろう

残りの中学生活期待なんてない

気疲れしてきたんでブログやめます
ネットも構うこと減ります

今までブログ見てくれた方本当にありがとうございました






勉強する気が起きない

2011年02月06日 18:39


親がうるさいです
勉強しない僕がいけないことに変わりはないんだけども

集中力持たない
勉強してても他ごとばっか考えちゃう

あぁ、はやくosu!やりてええええ
とか
今あいつ何してんのかなー
とかいうことまで
なんか色々と




もう集中力切れて気付いたらosu!やってます

気付いたらランクインしてる
DTおもろい
ハード譜面にならいけるけどインセインむりいいいい
誰か
ゆびきんのつけ方教えてください







うぉ~あいに~


銀魂に使われてる曲なのかな
結構いい歌だった
てかスライダーみすってコンボ1個たりねぇlol


あと
ミクのモノクロブルースカイも
DTだけでランクインしてたけど
取った当時18位だったのが今じゃ31位まで落ちてたから
+Hiddenで9位とってきた

なんか見覚えのあるやつ抜いたけど
だれだっけな

まぁいっか








どっちの動画もくそACCだけど
やり直すのめんどいから勘弁w





なんか明後日に
受験までの間で最後のテストあるらしいから
一応勉強しよっかな


ってことで早い更新でしたが
今日の更新おわり


良いosu!らいふを(´ω`)ノ


せいりせいとんん

2011年02月06日 03:45


ブログちょっとだけ整理しました

リンクは
消されているブログもしくは相互になっていないブログは削除させていただきました。
リンク名も
英語ばっかで誰も飛ぶ気になんねーだろって指摘があったので
分かりやすく幼稚園児でも読めるようにひらがなに変えました。

あとは僕のちんぱんosu!動画をサイドに乗せることにしました。





リアフレとのスカチャ

[3:34:03] LaDy~: 体育座りでやってたあ?
[3:34:40] LaDy~: なんかやってる姿想像できるんだけど
[3:34:44] - ぜろ: ・・・
[3:34:47] - ぜろ: 今
[3:34:53] - ぜろ: イスの上で体育座りしてた
[3:34:58] LaDy~: やっぱり
[3:35:03] - ぜろ: こわ
[3:35:04] - ぜろ: W
[3:35:05] LaDy~: そうぞうできる
[3:35:13] LaDy~: 愛し合ってるからね
[3:35:17] LaDy~: それくらい
[3:35:20] - ぜろ: Ww
[3:35:22] LaDy~: かんたん
[3:35:35] LaDy~: 藤もんはわからんだろうな
[3:35:44] LaDy~: そんな彼氏の動作



この人リアルウォールハックです^^;

僕イスの上で体育座りっつうか脚乗せんの癖なんだよね
寒いからなんだけど

ちなみに藤もんっていうのは僕の彼女のあだ名です
名前からです
芸人のアイツとは全く関係アリマセン

氷ト壁ト君ト僕

2011年02月06日 01:36



どうも
インフル患者の僕です。
熱は一昨日38度まであがったけど
それっきりで今は36度8分まで落ちました

8割方完治しました


osu!が熱い

休日中も廃人余裕でした
インフルかかってもosu!してました

Hiddenにめっちゃハマったわ
くいっくがHiddenばっかやる理由も分からんこともなくなってきた

やっぱ
人ってずっと同じことしてたら少しは上達するんだな


ナイトコア譜面の中でも有名なAss up!のShake
あのミクのないすぽーずなやつのことです
hidden付けて4位とってきた







この譜面は
やり始めの頃めっちゃハマってたけど
どうしてもShakeの難易度ができなくて
始まって10コンボ叩いたら死んでたww


そんな時World_is_Mineさんがこの譜面のプレイ動画うpしてて
当時の俺からしたらめっちゃ上手かった印象あって
それで"俺もうまくなりてえええええ"とか思ってた


そんなこんなで色々思いのある譜面を久々にやったら
昔は速すぎてついていかなかったのに
今じゃ逆に遅く感じる

目が慣れるんだろうね


まぁ
まだランクイン譜面何個かあるんだけど
のせんでいいか


あとはー
マルチ誘ってもらえたら嬉しいですー
ジャンジャン誘ってください!


今日はあゆさんと1対1して案外おもろかったw


screenshot011.jpg

大抵の譜面ふざけてた気がするw
ペンタブのスピンにはかてませんん;w;


書くことこのくらいです


コメントしてくれてる方ありがとうございます!

感染

2011年02月03日 23:20



俺は大丈夫だと思ってた

木曜日なのに
気づいたら学校早退して家でゴロゴロしとる








はい

インフル感染しました







風邪症状
前の日からやばかったから
今日の朝病院いったら

「インフルエンザ検査の結果陰性反応です」


なんだ
大丈夫か




って
思って学校いって
ひたすら数学の授業で入試の過去問解いてたら



担任が教室にやってきて

「インフルエンザ検査の結果が陽性に変わったそうです」

だってWWW




あとから
変わるとか全く知らないからびびった


ってことで
彼女の顔ちょこっとだけ見に学校行っただけでしたとさ







あれだ







だれかタイムマシンでも作ってくれ








もう
なんか
眺めてるだけで
僕は幸せだから
片思いの日々に戻してください







付き合ってるだけ辛い








