--年--月--日 --:--


e-;w;

2011年01月31日 17:27



雪けっこー積もりましたな

雪合戦楽しい

びっちょびちょんなるまで
あそんどった


てか
話変わるけど
母親がインフルエンザかかったらしいです

ってことで
兄弟揃って
ばーちゃんとこいって寝泊りすることになりそうです

そう


完璧な隔離です



最初は妹が熱出したのから始まって
その後弟が熱出した
でもインフルじゃなかった
んでその後母親がインフルと



んで
僕だけ
なぜかピンピンして
雪合戦やら雪だるま作ったりやらしてのぼせてると



..


ばーちゃんとこで2日くらい
過ごす予定ー

osu!やりたいけどなあああ

まぁ
勉強集中できるから
そっちのほうがいいか



いっつぁふぇいぼー

2011年01月31日 00:31

はい
どうも

結局マルチできませんでした

残念でした

泣きました





うそです


週末はosu!やりまくるぞ
とかいってながらも一応は勉強してた

昼間3~4時間やって夜にもう1時間って感じだったかな

英語余裕
数学涙目

こういう時期に限って
osu!熱が半端じゃない・・・

Hiddenが楽しい

ハマった

rankin.png


何個かランクインしたんだけどほとんどしょぼい
まともなのIt's a Fableの5位くらいでした
ってことで動画





画質泣ける;w;



上の画像見て分かるように
osu!の名前変えた

そんなに変わりはないんだけどモチベあがった


今日中いっぱいでZoomeまた課金切れるなぁ
まぁ
多分もうZoomeには課金しないかもしれないです

てか
ようつべに移行しようかと


osu!上手くなりたい
ほんとならデバイスも買い換えてガチでやりたいけど
そんなに時間ないしなぁ

あああああああああああ

もっと前からosu!やってりゃ良かった

かの黒人
じぇいは過去にこう言った

「ぜろ 面白いからosu!やってみようよ」


あの時はSAが熱すぎて他ゲーに目がいかなかったんだ・・・

俺は
「osu!?なにそれ?おいしいの?」って感じで
存在すら知らなかったんだ


解凍

2011年01月29日 03:33

どうも
久しぶりです

勉強に追われる日々で平日にpcなんて構えたもんじゃなかった

ってことで
週末は吐くまでosu!するぞー



土日のどっかで
身内マルチする予定

島根県勢VS秋田県勢の闘いは
実現できるのか

楽しみです(๑→ܫ←๑)



てか
osu!って譜面めっちゃでるよね
ミクの曲も結構DLしてるつもりなんだけど
次から次へとww

さようならかさよならかわかんないけど
良い曲だ


ってことでハードの3位とってきた





画像が良すぎる^^;



画像といえば
最近osu!のアバターてけとーに作ってます


自分用

zeromiku-.png

画像がワールドイズマイン仕様なのかな
だからフォントを上品な感じにしてみたけど
ふつーですな


ねばー

Never-miku.png

ねばーくんからもミクで頼まれたけど
まぁ15分ほどで作った物です

配色と文字のグラデーションが良い感じに
マッチしたんじゃないかなーと思う


この程度のosu!アバなら
頼んでくれれば多分作ります


眠いんで
今日はこの辺でー

[ 続きを読む ]

ごりらなワケ

2011年01月23日 23:56

予定通り前回の続き書きまーす


中尉になり
中スペックのパソコンにだいぶ慣れてきた俺は
お世話になった灼熱の竜神を抜け、その辺を放浪していた


ある時クラン募集部屋が目に止まった
Riga CM募集部屋pw1」
シンプルな部屋名だなと思いつつその部屋に入った

状況は赤1対青2で
青にクランRigaのマスターとメンバーの2人で赤に黄色階級の子1人だけだった
明らかこの青専どもkd目当てだろ
プレイし始めると案の定黄色階級の子フルボッコ状態

見てて腹が立った俺はSRで必死にプレイ
その時は調子が良くSRがよく当たった

プレイが終わるとRigaのメンバーの1人
中尉の人が声をかけてきた


ゴリランブル宗雄「ぜろさん上手いですね」

俺「たまたま調子良いだけですw」


そして流れでRigaに加入する事になった


このゴリランブル宗雄こそが後のDeprEs(でぷれす)だ

だから彼がでぷれすという名前に変えても
いつも呼び名はごりらというわけ


いつも初対面の人とCWやると俺がごりらって呼んでるから
何でごりらなのWWとかよく言われるけど昔の名前の影響です


Rigaに入るとventのDLを教えてもらい
必死にvc繋ぎながら初めて喋りながらクラン戦をやった


そこのマスターがクイックやのきあを超える
超絶の気違いで名前はレインだったかな

文字じゃ説明できないけどとにかくやばかった
笑ってクラン戦なんてできたもんじゃなかった

レインがネタを喋っているのを録音した
音声ファイルがその中スペのノートに残ってたはずだから
今度zoomeかどっかにUpしようと思う
彼の身元は不明だから問題無い

このレインがすごい金持ちで
名前変更バンバン奢ってくれるやつだった

この時メンバー全員っていっても少数だったけど名前を揃えた

Ry*Zero Ry*Gorira Ry*Rain

他のメンバーは・・・覚えてない

その後のほうはよく覚えてないんだよなぁ・・・
気付いたらRigaは抜けてたはず

だけどごりらとはずっと一緒に動いてた


そのうちしたらごりらがクランを立てたんだったな

これもまた難しいクラン名だったから覚えてないんだけど

£Яαiη£

こんな感じでとりあえずレインって読むんだよレベルだったW

んでここで初めてはなちゃんに会ったなぁ
昔有名だった赤いマークのとこなんだっけ
忘れたけどそっからごりらがはなちゃん拉致してきたはず

あいりとかゆきほとかともここで会って一緒に活動してた
とりあえずごりらが面子寄せ集めたクランだった




ここから先は
アカウント詐欺やらアカウント奪還やら
すごいストーリー展開なんで
また時間ができたら書きます


追記 コメ返信
[ 続きを読む ]

start

2011年01月22日 23:48


あれは
俺が小学校6年生くらいで少し肌寒い時期だったか
多分秋の終わりくらいだろう

まだ身長140cmくらいのくそチビの時だ

俺はよく
歳が1個下のリアフレ、
シモベ君(プライバシー保護の為HN)の家に遊びに行っていた

大体の日は他に友達を5人くらい呼んでシモベんちの近辺で
エアーガンの撃ち合いをして遊んでいた

ある日、シモベの家にお邪魔させてもらうことになった
その時にパソコンでするゲームを初めて見たのかもしれない

シモベがやっていたゲームがサドンアタック

初めて見る兵士視点の迫力のあるゲームに俺は魅了された
その日は帰るまでシモベのプレイをずっと眺めていた

純粋に俺もやりたい
と思った

そして家に帰るとあまり誰も使わない
放置してあったノートパソコンの電源を入れ、サドンアタックをインストールした


このノートパソコンこそが1代目のパソコン
メモリ256mb Celeron1.4GHz 糞グラボ
超低スペックだった


当時の自分はスペックなど分かるわけもないため、重いと感じることもなく
夢中で操作方法もロクにわからないサドンアタックをプレイした



ここから人生が狂い始めた


寝る間も惜しんで
毎日サドンアタックをプレイし続ける日々が始まった


しかしスペックがスペック
敵を倒せるわけがなかった


だが階級だけは上がっていき
俺はkd38%の少尉になった
最初の名前が シトラス_ だった
いかにも小学生レベルだ


その時くらいに久々にシモベの家にまた遊びに行った
そうすると徹底的な違いにようやく気付いてしまった
この滑らかさは何なんだ、と


この時から必死にパソコンを軽くする方法を探し始めた
HDDの容量をできるだけ空ける
BIOS設定からグラボのメモリを上げる
オートギアの常駐
メモリを増設し1,2GBへ

努力の甲斐もあり
ある程度軽くなったパソコンでプレイできるようになった


そしてシモベの創ったクラン
灼熱の竜神 に加入した
昔はまだVCの普及がなく繋がずにクラン戦をしていた
スペックからしたらありがたかった
ここである程度の事を学んだ
まぁクラン戦では穴り、内戦ではボコボコにされ


それでも腕の上達がようやく出てきた頃だ
kd44%の中尉になった

だけど撃ち勝てないことに腹が立ち
スペックに不満を感じた俺はパソコンを買おうと決意する


しかしシモベの父親が
ある程度のスペックのノートパソコンをただでくれると言ってくれた
中スペックくらいのノートパソコンをもらった

そこからは少し世界が変わった気がし
撃ち負けることがだいぶ減った


この頃課金という存在を知り、
サドンアタックに初めて課金し名前を変えた

ZёЯσ

いかにも厨くさい名前だ
ギリシャ文字やらなんやらにハマっていたんだろう
この時からぜろの名でサドンアタックをプレイしていた




続く



氷河期

2011年01月22日 00:47

一週間って早いもんですな
もう金曜日か
ってことで金曜ロードショー?でやってた
デスノート見てきました
やっぱL役の松山ケンイチさんかっこよすぎ

見るの3,4回目だからストーリー大体わかってるんだけど


まぁ自分は結構デスノヲタで
マンガも全12巻+13巻目(ストーリー外の別冊みたいなもの?)
+アナザーノートとか買っててかなり読み込んだね

映画と原作比べると内容薄いから劣る部分多いけど
デスノは映画化されても面白いほうだと思う

今まで見た中で一番酷いと思ったのは
山田悠介氏の書いたリアル鬼ごっこ
原作読んだ後映画見ると内容は違うし
勝手に変なストーリーになってるしでもう^^;

でも原作はホントに面白いと思う
結構おすすめ
アマゾンの作品レビュー見てみると
山田悠介氏叩かれまくりだけど


デスノ見終わった後は
そのままアナザースカイ見てた
ゲスト臼田あさ美さんだったけど
めっちゃ可愛かったw

またこんなこと言ってたら
嫁に怒られるわw
つっても最近全然うまくいってない・・・
2人の関係だけ氷河期に突入した感じで
悩んでるけど
どうしようにもなんもできん・・・


明日は珍しく休日なのに1日予定埋まった
午前中は英検の筆記がんばってきまーす!


次の記事くらいからできたら
過去のSAについてでも書こうかな


8

2011年01月19日 00:02

過去に戻りたい
なんもできる気しない
やらんといけない事は
分かってる
けど
アレ見てたら
もう無理だろ

decidedly.

2011年01月16日 23:15


進路は決まったよ
もう後戻りはできないだろうなぁ
この道を選ぶまで
めっちゃくちゃ悩んだ

ワケ分からんくらい泣いた
顔面くしゃくしゃになるまで泣いた



元からかWW


この週末
泣きながらosu!やっとったわこの野郎wwW




はぁ・・・



ほんとごめん
これが2人の為だとも思う



まぁ
まずは受かるかどうかだから
とりあえず恥掻かないように勉強するわ

気付いたらもうこんな時期だし
要点ぶち込んで応用問題解くくらいでいいか


osu!はぼろなきえいむで
ミクの曲ん中でも結構好きな積み木の人形ってのがあるんだけど
それフルコンして9位とったよー
(*´σー`)エヘヘ







ずっとこの譜面見てて気付いたけど
譜面に工夫があった
背景にあわせて叩く譜面の色も変わってる
動画見たらわかると思うけど
赤いベチャってのが真ん中にあるじゃん
あそこにかぶるリングって全部赤いんだよね

うんそんだけ



スコアも20億こえたし
ACC94%いったし
プレイカウントも1万こえたし
レベルも気付いたら96だし

区切りがついた

一旦終わりだ
ネトゲは

部屋もこのたび模様替えしてパソコンを別の部屋に移します(ノД`)

ってことで
勉強頑張ります

余裕ができたら
osu!やブログ更新しにやってきますw



2011年01月13日 00:50




考えれば考えるほど涙が零れる

離れたら無理っぽいかぁ
だったらどうすればいいんだろ


選択できない

こっちの高校通えば
また毎日会えるけど
別の意味で充実しない
今と変わらない毎日をまた3年間繰り返すだけ
刺激がなさ過ぎてつまらない

また勝てないバレーを繰り返すのかと思うと

もうやだよ




陸上部ある高校いけたら
死ぬほど走れるんだろうなぁ・・・

あっちなら違う世界が見れそう


別れてまで
別の高校行こうとも思わない

でも
もう彼女のほうは
どーでもよさげな感じに見えて仕方ない

俺が悪いとは分かってる
積極的になれない

縮まらない距離がある
なんか変な距離が

一生縮まりそうにない

やっぱり付き合い始めだけなのか
昔みたいには無理かぁ・・・

虚しいっていうか悔しいっていうか


どっちの高校かでだいぶ人生決まるな

しょーもない次元だわ・・・


誰か人生の楽しみ方教えて下さい(´∀`;




憂鬱日記しか書けそうにない


kmwszrn

2011年01月11日 01:58


更新率悪くてすいません
冬休みの課題おわんないです
諦めました


更新してもないのに毎日100人くらいカウンター踏んでる(;ω;)


今 っていうか遅すぎるけど
進路でかなり悩んでます

地元の普通高行くか
ちょっと離れたとこに陸上しに行くか
僕自身は普通高いってそれから専門校とか行こうかと思ってたんだけど
親と意見が食い違いましたね^^;

明日から3学期始まるし進路希望の紙みたいなのも明日提出っぽい


はぁ
この先どうするかな


あれだ
やっぱ勉強しないと道なんてないな


ネットって
人生狂わす要因

出会ってなけりゃ
もうちょい良い道いけたわ




aiueo

2011年01月08日 04:56



冬休みの課題やばいです


なんかねもう色々めんどうなこと多くて

生きるのつらくなってきた


この誰得ブログも削除しようかな




-n-

2011年01月07日 03:59

テストぼろ出ました
おつりました
まぁいいや



SA糸冬了フラグ



osu!は廃人です
最近フラッシュライトにハマりました
くそBPMの僕にはDTの速度なんてほとんど追いつけない
そんな時FLに出会った
まぁ簡単な譜面しかできないんだけどね(´∀`;



とりあえず
ハガレンのED曲のインセインにFL付けて6位とってきた







BG付けて撮ったけど真っ暗じゃ裏見れるわけないかWWWWW


FLは暗記もあるけど反射神経も必要じゃないかなーって思った

次の譜面はNightcoreのIt's a FableでSiRiRu'sHardかな

途中から2段階目の暗くなるとこ来るけど
そこ来たらあせるっていうかまぁ暗記か
がんばりまn


あとロゴ


windy--.jpg



フォントおわた・・・
すごい手抜きみたいな感じなんだけど
文字付け苦手なんだよね・・・
構成は風のイメージだったけどなかなか難しいわ^^;
下手糞ですいません


あとosu!のアバもリアフレに作ってみた

りくあっとくんがめっちゃ詳しくて頼りになった
色々教えてくれてありがとう


hkr(影付)   Destiny.png


1枚目は光で加工して
2枚目はりくあっとくんがよくやってる水玉


画像があっちからの指定だったこともあったし
ちっさかったから難しかったなぁ

構成とフォントの使い方の未熟な部分直していこう(ノω`;






アバ製作してあげた1個下のリアフレギャルゲ厨


[1:48:44] Dest1Ny: 今俺は苦しくて奇声を上げてる
[1:48:55] Dest1Ny: 悩み苦しい・・・。
[1:49:48] Dest1Ny: もう決まった。
[1:49:58] Dest1Ny: 俺の大好きなグロゲー
[1:50:20] Dest1Ny: 装甲悪鬼村正の主人公の妹
[1:50:25] Dest1Ny: てか、ラスボスだった
[1:50:43] Dest1Ny: 湊斗光!!!!
[1:51:22] - ぜろ: なんだかよく分からないが
[1:51:27] - ぜろ: そのこだね
[1:51:32] Dest1Ny: まて
[1:51:35] Dest1Ny: 画像を送る
[1:51:36] Dest1Ny: って
[1:51:43] Dest1Ny: どうやって作るの?
[1:51:49] - ぜろ: 基本的な画像
[1:51:52] - ぜろ: 何枚か
[1:51:54] - ぜろ: 適当にあれば
[1:51:56] - ぜろ: それで作れるかな
[1:52:07] *** Dest1Nyが湊斗光.jpgを送信しました ***
[1:53:15] *** Dest1Nyが湊斗光.jpgを送信しました ***
[1:53:21] *** Dest1Nyが紹介.pngを送信しました ***
[1:54:47] Dest1Ny: 装甲悪鬼村正は面白い
[1:56:07] Dest1Ny: 顔とかじゃなくて
[1:56:36] Dest1Ny: 子のこはすっごく面白い。
[1:56:47] Dest1Ny: 重度のブラコン
[1:57:49] - ぜろ: W





・・・




僕にはさっぱりわかりませんでした



aaaa?

2011年01月06日 00:44


明日って
テストあったの


完璧わすれてた


冬休みはニートみたいな生活だったなー
もうそろそろ冬休み終わりだなー

課題も全然進めてないし
まず受験勉強ってなんだよって感じだなぁ

とりあえず寝るか



kongo

2011年01月05日 04:40

サドンアタックは
終わりそうな気がします
もうやる気なくなりました
ごりらもCoDかなんか買うらしいしそっちいくんじゃないかな
くいっくはRazer社のVespula買ったとかなんとかでやる気満々だった
よなさんのきあはわからない
僕は個人的にSAやる気なくなったってだけです
今後はわかんないです

osu!のモチベは高すぎて下がりそうにないです(´∀`)
ランクインすんのが楽しすぎる
スコアとレベルは気にしなくても上がっていく

ミクの終焉のハードだっけな
くそACCで4位取った

ましろ色シンフォニー?あれの曲良すぎでしょ
Symphonic Loveかなんか
そういうぎゃるげかえろげかなんかのほうは
一切わかんないんで構ってないけど曲良すぎた
その曲ハードもインセインもModsで埋め尽くされてたけど
簡単だったしハードにHRとHDNつけたら27位とれた



環境によっちゃ重いかもしんないんで
一旦停止させてそれから再生させたほうがいいかも

まぁこんな感じだなぁ
生活リズムは戻そうにも戻せないです
朝寝て夕方起きる生活


あとまた最近Photoshop構い始めた
久しぶりってこともあったけど
スタイル変わったかな

Syklet'sさん
Syklet--.jpg

昔依頼されたけど断っていた方のです
配色橙、黒希望でzEAさん風っていう依頼だったけど
昔のスタイルじゃもう作れなくなりました(ノω`;
なので勝手ながら全く別の感じで・・・





owata

2011年01月04日 06:16


もうだめ
疲れた
osu!やりすぎて指おかしい

SAはやっても全然当たらない
まず人あつまんのが遅い
今日も1時からクラン戦とか集中力もたんから

SA自体は3時ごろ終わったのかな
覚えてないけど
そっからずっとosu!やってた

気付いたらLv96になってた
ACCもちょびっとずつ上がっていってる
スコアはLv97,8くらいまでに2.000.000.000いけばいいやってペース

ランクインが楽しすぎる
自己満に過ぎないけど楽しい
今日のRecentActivity

bdcam 2011-01-03 21-20-17-865

ほとんど新譜にMODつけただけです
ただの自己満なのよ


まぁわかったことは
ランクインしようと必死になってリプレイ繰り返すと
いつか集中力切れる時が来る
その切れる時が来たらACC終わったりしょーもないとこでミスるようになる
そうなったら一回osu!やめたほうがいいな

休憩はさむか
日にちおいたほうが良い
無理にギリギリできる譜面やらなくても
時が経てばこの譜面こんなに遅かったっけ?ってなるから
そん時にでもMODつけたり高ACC狙えばいいと思った

osu!上手くなりたい
SAよりもosu!のモチベのが高い・・・



I'm a fool.

2011年01月01日 06:37

本当に馬鹿でした
あと1歩をなんで進めないんだろうか
なんで一声かけれないんだろうか
もう後から考えると死にたくなる
いや死ぬべき

初詣
彼女とてくてく頑張って歩いて神社まで行きました
おみくじひきました
小吉でした
いいこと全然書いてなくてなえました
今年1年不安になりました

1つだけ気になったのが
恋愛ってとこ
今の人逃すな って書いてあった
これ見て頑張ろうって気になりました
こういうの信じやすいタイプなんだよね(/ω`;



まぁリア充日記も程ほどにして
今日は大晦日ということでActの活動は一切なかったです
前日のごりらのセリフ

ごりら 「明日の-Actの活動はリア充で」

とかいってたけど
1名は

[2010/12/31 22:50:36] くいっく(Cazador): 俺は大晦日にしか見れないエロゲのイベント見てくるぜ
[2010/12/31 22:51:11] - ぜろ: wwwwwwwwwwww

アホかと思いました
いや気違いでした

よなさんのきあ付近に彼女がいるのか疑問
きいてみよっと^ー^




次にosu!
ぼちぼちやれてます
スピンまわんなすぎて泣きました

昔やってできなかった譜面ができるようになると嬉しいもんだね

大好きなG-DragonのHeartbreakerのインセインは
前むずすぎて20コンボくらいで死んでたのに
久々にやってみたらフルコンいけた
てか27位ランクインした
かんぺきなめぷだったけど
動画ないし載せる







まぁ
こういう動画あげた後は必ず
くいっくさんが僕のランク抜こうと必死に顔真っ赤でosu!してるんすよね
ロックマンの曲とか俺が動画あげたら
その数日後彼1位とってたからね

まぁそんなくいっくさんですが
僕のためにZoomeの課金代300WM出してくれました
まじ感謝です

そんな彼のブログを見てあげてください
http://cazadooooooooor.blog24.fc2.com/

宣伝しろksって脅されてる



