--年--月--日 --:--


crazyyyyyyy

2010年12月30日 05:00


konbanwa
mataSAyarisugimasita


今日もあくとは元気いっぱいしょーもないクラン戦ばっかしてました

5-5つよすぎ
波がひどい
cwkd60安定えいむとかないからWWW
cwkd57くらいまで落ちた

まぁそんな事はどうでもいいとして
今日は気違いのくいっくさんがそんなにしゃべんなくておもしろくなかった
まぁそんな彼がブログ作ったらしいんで見てあげてください
http://cazadooooooooor.blog24.fc2.com/

まじめに記事書いて俺の愚痴ばっかかいとる^^;


あと
最近マスターごりらの行動が謎
OTでCWしてる時
ずっとジャンプしてたり同じ場所いったりきたりしてたり
あれ いない って思ったらもぐらしてOTの異次元おったり


よなさんは高スペなってからつよつよまんで
僕フラグ1位取れなくなりましたおつかれ

のきあはしね










うそだよ
彼が一番まじめにcwしてる
これからもがんばろ


そんなあくとのOTの1ラウンド





やる気なかったらこんなもんだよ



くいっくまじだいすきこれからもあくともりえあげてください




ねたがない

2010年12月28日 05:03


またこんな時間まで起きちゃって・・・
最近ロクな生活してない
4時以降に寝て昼起き
面子揃うのが12時以降とかどこの深夜クラン
クラン戦安定余裕
cwkd60%キープ中

4-4しかできなかった
よなさん明日から高スペデビューですまじ期待

今日もくいっくの気違い発言いっぱいSSとれたけど
ギャゾってギャゾった後PROじゃないとファイル保存できなくなったの?
なえた
ネタない

Dxtoryの調子悪いから動画も撮れないしね
明日インストし直す
こんな時のために
1個空爆動画準備してたよ

OTの部屋柱裏グレ


知ってる人は知ってると思うけど案外使える

センターでSRにでも見てもらってて
部屋入ったって報告くれば投げよう

目印は雲のくぼみみたいなトコ
動画最大化推奨





SAばっかだからosu!が手抜きになってきた
新譜消化もしたいけど
今はSAのほう力入れてるから時間持っていけないと思う

Zer0Nf-0-0----0000.png

レベルだけグダグダ上がっていってる^^;
スコア2.000.000.000早めに行きたいところ



[ 続きを読む ]

unchi

2010年12月26日 05:09

クリスマス終わっちゃった
さんたさんプレゼント届けにいけなかったわ
ごめん
来年まで待っててな


ってことでSAのほう
-Act活動しまくってます
最近SRからARに持ち替えたらめっちゃ安定してて良い感じ
毎日深夜遅くまで活動で生活リズムくそ

まぁどうでもいいこと書かずに本題に移ろう

みんなやってるっぽいんで
CMの紹介でもしてやろうか

AR
DeprEs 
-Actのクランマスター。ごりらって呼んでる
もうかれこれ3年近くの付き合いになるけど彼とVC繋いで暴言聞こえないことはない
波があるけど大事なところではしっかり当ててくれる
報告なしで黙り込んだ時のAimはガチ。
つか人の写メをスカイプで配布したりプロフ画像にしたりすんの
いい加減やめろWW

Nokia
のきあくんとは半年くらいの付き合いになるけど
まぁよくわからん
声もよくわかってない
めだまくんと声の判別できない
安定のAR
cwkd55↑とかちょゆうなのきあくん
まぁよくわかんないから
これから知っていこう

Zero
クラン内で最年少の受験生
この人は最近cwkd60前後出してて安定してる
みんなosu!しよう

SR
Yona
よなさんとはつい最近知り合って2個くらい一緒にクランをクラッシュさせた
ほんとうにすいませんでした
最初固定ARで加入してM4使ってHSだしまくってたけど
不安定だったからSRもたしたらそれなりにいけるってことでSRやらせてる
よなさんの笑い声まじで可愛い

Quick
この人を漢字2文字で表すと"気違"
宮城のみどり床屋の店長らしいです
靴下くさいらしいです
おばあちゃんの名前はキクコ
Actはキクコさんをリスペクトしています
キクコさん
newmap.png
この人のことは字だけじゃ書ききれない
Actに入ればこのQuickさんと笑いあり涙ありキレありのCWができる
これがくいっくの経営してるみどり床屋
変換 ~ bdcam 2010-10-04 01-17-57-141
くいっく「宣伝で儲け上がったらその金でSA課金するわ」


これくらいかな

あくとは
難聴 気違いの2拍子揃った人の集まり

-Act

2010年12月24日 13:28





今からリア充なんで最近のSAについて適当更新

Act復活!!

面子は

AR DeprEs Nokia Yona
SR Quick Zero


 ※ネーム色はイメージです
 Quickが異様にきもいのは気にしないで下さい

よなさんは勝手に固定にしちゃいました
これからよろしく

ってことで
おわり

:D


hontou ni suimasen

2010年12月20日 01:09


Dxtoryの不正落ち
サーバー落ち



本当にすいません
くびつります




今日はちーとくらんとやった
-PeaNuts` ってとこだったっけな
怪しいなって話してたけどマップCPで
こっちがT側の時Bテロはいんのくそはやいしさぁ
最初は相手もバレないように加速使ってたけど
T/CT交代してから加速かーにばるやったわ
しね



CW動画1本エンコ長いし誰得動画って感じなんで一部分だけ




運営もGGアップデートしようか^^;

アカウント制裁もほとんど無いし
ってかあるの?

ネクソンに移行してから1ヶ月以上経つけど
アカウント制裁のお知らせ1回も出たことないな


saaaaaa

2010年12月19日 04:42


なんかブログの訪問者数多いんで更新しようかと!


まぁ今日は夕方くらいからきゅーとさんに誘われたんでSA廃人してました
多分固定クランは
ぱいんパン になるかもしれません
FamilesのほうはWH使用者がいて某サイトで晒されたので活動する気失せました
マスターのすりんきーさんには申し訳ない


あと名前変えました

のきあくんが今の名前 nokia'ー'★ だったんで
やべぇかわいいいいいい
って思っちゃって
思わず合わせちゃった


zerooo-.png


かわいいいい
この名前にしてからはキルログ見るたびにテンションあがるlol


[2010/12/18 20:10:36] - ぜろ: のきあ
[2010/12/18 20:10:37] - ぜろ: なまえ
[2010/12/18 20:10:45] - ぜろ: zero'ー'★
[2010/12/18 20:10:49] - ぜろ: にするわあああ
[2010/12/18 21:36:35] ------------------❤❤: いま
[2010/12/18 21:36:37] ------------------❤❤: バイト
[2010/12/18 21:36:42] ------------------❤❤: おわった
[2010/12/18 21:36:46] - ぜろ: おういえ
[2010/12/18 21:49:47] ------------------❤❤: owatta
[2010/12/18 21:49:50] ------------------❤❤: おうw
[2010/12/18 21:50:17] ------------------❤❤: 著作権代sigな
[2010/12/18 21:51:04] - ぜろ:  ..
[2010/12/18 21:51:04] - ぜろ:  ..
[2010/12/18 21:51:04] - ぜろ:  ..
[2010/12/18 21:51:05] - ぜろ:  ..
[2010/12/18 21:51:09] - ぜろ: 著作権代てW
[2010/12/18 21:51:24] ------------------❤❤: W


著作権代としてSIGおごらされました^^;



まぁ後はいつも通りクラン戦してた
cw動画撮ってないから撮ろうかな
ブログネタにもなるしね



まぁ今日は1個
僕のOT空爆を魅せてあげよう
BポからAの入り口飛ばせるで








着地した瞬間に
建物と建物の間を通すような感じで投げる

まぁ
Aラの報告あった時とかBにいて間に合わねぇなって思ったとき
これ成功したらかっこいいよね うん

んじゃ寝ますおつ

[ 続きを読む ]

2010年12月17日 23:20

最近眠くて仕方ないわ

学校では授業ほとんど寝て
休憩時間は友達とてきとーに話あわせて笑って


帰ってから勉強しようと思うけど
気付いたら寝てる

起きる
あれ 9時半か
ふろめし
10時半からぱそこん
体がだるくてゲームしようとも思わない
てきとーにねっとさーふぃん

はぁみんながんばっとるなぁとか思いながら
SA/osu!プレイヤーのブログ徘徊


そんな日々・・・




週末になると愛しのしゅうくんがスカイプにインしてる
しゅうくんと話してると面白い

ある日話してて知ったんですが
彼は
左クリックを中指で右クリックを人差し指
             でするらしいんです・・・








・・・・・・










実際に僕もやってみたけど到底一般人にはできないワザでした・・・





baka2.png









これで普段osu!の連打譜面叩いたり
SAしてるらしいです
そんな彼を僕は尊敬します

[ 続きを読む ]

30000

2010年12月17日 00:10

このブログも3万アクセス達成しました
こんなブログでも見て頂いている皆さん本当にありがとうございます

雪も降り始めて寒い季節になったねぇ
帰り道も雪により寂しさが増す(ノω`)


テンプレートも季節にあわせて変えてみましたー




あと
すいませんがロゴ製作のほう活動中止とさせていただきます

時間とかの関係上PS構える状態じゃないためです
それにまだまだ勉強不足でした

これからも一応はぼちぼちPS勉強します

また良い物を作れる段階にでもなって効率が良くなれば
サイト上で依頼受け付けたりしていこうと思います


























リアルぐだぐだ過ぎてつらい













sa

2010年12月15日 01:53


SA微妙

固定でやっていこうと思っていたクランでは
色々問題があったので
モチベーション一気に下がりました

今は最近知り合ったきゅーとさんと即席面子でcwしまくってます

なんだかなぁ

モチベ落ちすぎてて
SAやっててもあんま楽しみ感じない


ものくろ

2010年12月13日 01:18


SA復帰しました()苦笑

気分で ですはい
受験生破壊イベントだっけ
SACTLでるかもしんないです

多分でるかもしれません
久々のSA難しいです

がんばりまn


osu!のIN率減る予感
またね糞んのちょんげー始めちゃったからなあああ

一応やってます
モノクロブルースカイのハード18位とりました
譜面自体簡単だったー

インセインにDT付けるレベルになりたいWWW

あ そういえばペンタブ5日も経たずに引退しました
こんにちはマウス
さよならペンタブ
新品7000円で売ります

SAと一緒にやってるとペンタブとマウスの感覚が違いすぎておかしくなる

あとosu!センシ1.5まで上げた





はぁー
神曲
ミク神


某ヲタクになってしまいそー

動画のほう重かったらロード溜まるの待って
1回停止してそれから再生したほうがいいかも


ロゴ
Slinkyさん


Slinky--.jpg


本人にはナイショですが10分でつくりました


2010年12月12日 03:45

のどいたい
せきつらい
風邪つらい
ねむれない


昼間だったかな
FlyingHighの別のバージョンでてたからDLして
FCしてやったら14位ランクインした
これが風邪えいむというやつか
( ゚ロ゚)・;'.、ゴッフォ ゴッフォ








まぁ昼間の事であって今はもう30位くらいじゃないかな
長い動画めんどいんでたきのぼりの様子だけ


ポケモンの技じゃないよ?ランクインの事ね

フル一応Zoomeのほう上げたけど重い
なんでだろ
AviUtiの一番良い設定ってどんなんだろ


ロゴ製作のほう
すげえスローペースで作ってます
テスト疲れあるんで許してください・・・

ebo--.jpg


明るい感じで作ってみました
試したい効果とかもあったんで
eboさんの依頼通りではなくなっちゃったけど
気に入ってもらえたようで良かったです(ノω`)


じゃ
風邪薬飲んでねますー

a-?

2010年12月09日 00:24


あー
つまんね

テスト終わった後の疲れもあると思うけど
だるくて
何もする気起きない
osu!やっても叩けないから
ストレス溜まるだけ

楽しむために始めたゲームで何でストレス溜まってんだよ^^;


楽しみがない

リアルつまらなさすぎ

学校だるい

作り笑いすんの疲れる

俺のしたい事ってなんなんだろ

ネットしてても面白くないし

リアルも面白くないし

気合で乗り越えます

2010年12月07日 23:31


本日の数学理科社会のてすと
なんでかしらないけど
一番不安だった数学が一番できた

っつーか
簡単だったんでウマウマでした

点数分からんけど90↑はいったんじゃないかな
社会は所々ド忘れしてたからなんとか80点取ったくらいかな
理科はがんばってべんきょーしたのにボロボロWWw。゚(゚´Д`゚)゚。
イオン式書けなくて全然解けんっていう
とれても70ちょっとくらいかな

明日は国語と英語

国語は仮名序と論語おさえときゃ点取れるから
明日4時起きでぶち込むかな
国語は基本授業中寝てるから頭ちんぱんなる一方

英語はさっき1時間くらいで
今年習った基本文法と動詞の活用形全部復習して暗記したし
後は長文読解とリスニングでどんだけ取れるかあああ


あれだ






難聴だから
英語のリスニング聞き取れないんだよWWWw



osu!osuosusosusosusosusosu

2010年12月06日 22:56

とりあえず落ち着こう
osu!やりたくてうずうずしてるが


ついに明日明後日期末テストとなった
明日は
理科と社会と数学

理科、社会はイイ感じに進めれたけど
数学おわた

明日4時半起きくらいで
最終的な要点まとめみたいな事して
がっこーいこ








0498ae3986c7a9fea45b1642f93dfe0d.png


osu!1ヶ月課金しました
ダイレクト機能使ってみたけどいいね

ネーム変更はしようかと思ってるけど
名前が決まらないからまだいいかな

テスト終わったらペンタブ慣れるために
レート高い譜面とりまくって新譜たたきまくろ


サポーターだってさ・・・lol

とりあえず上手くなりたい

いや
とりあえずosu!やりたい(/ω`)


screenshot024.png

こんな感じで曲取れる

HPでDLしてたら5個くらいDLし終わったら
DLしすぎですみたいなやつ出てきて
鬱陶しかったからなああ


166e0f8d95d1ca7962790766ea62652a.png

これも揃えたい :D

つれー

2010年12月05日 23:16

つれー
頭いてー
吐き気するー

普段しない勉強
いきなりやるからこうなるんだよまったく

頭ショートしそうWW

理科と社会よゆー
他オワタ\(^o^)/

ハァー(´・д・)=3
メールする余裕もないぞ











どうしてこうなった













s-506488368_7e4653676b_o.jpg





明日5時起きでてすとべんきょ
おやすみ
(ρ_・).。o○

aiueo

2010年12月05日 03:10

いやー
更新率ひどいブログでスイマセン^^;
テスト勉強必死です^^;

とか言いつつ
毎日ちゃっかりosu!はしてます

まぁ
何だかんだ言って正月買うとか言ってたペンタブ
勢いだけで2日ほど前に購入しました
Bamboo CTH-460/K0
31oWFWeMinL__SL500_AA300_.jpg
正直言うとペンタブ届いた初日には絶望したwwW
え?この安定感の無さ何? って
期待してたスピンでさえ250程度でしか回せないし
単発できねーしやばおおおおWってなった

osu!ペンタブプレイヤーのブログ徘徊して設定探しまくってたら
そーださんのブログ見つけてこの人雰囲気からして聞きやすそう(´・ω・`)
とか勝手に思っちゃって聞いてみたら親切に設定教えてくれて助かったああw


とりあえず一部分でやったほうがいいらしいんで

pentab option

自分にとってイイ感じの操作エリア見つけて
osu!感度のほう0.5にしました

変えたらだいぶ操作しやすくなった
まじそーださん感謝ァアア+゚(ノД`)゚+。

スタイルは
今まではほぼマウスオンリーで連打だけキーボードって感じで
ペンタブにしてからは叩くのキーボードオンリーになっちゃったから
左手きつくてきつくて^^^^^;
付属キーボードぽんこつだわ

正月絶対マジェスタッチの茶軸かリアフォ買うど

んで
昔しゅうに教えてもらったロックマンの曲
ペンタブでプレイしてACCくそだったけど多分スピン差で28位なのかな
てかプレイしてる人少ないんだけどね


二つの未来[Collab!]#28



スライダーが難しいww

最初ペンタブで大丈夫か と心配したけど
ペンタブスタイルでやっていくわ

慣れればそれなりにいけそう



ペンタブ使って分かった事

psp&dsEddieさんのえいむのワケ






