--年--月--日 --:--


???

2010年11月29日 03:40



眠れん


布団はいってから眠りにつくまでの間って
天井眺めてると色んな事が頭を過る


こんなに辛いなら
人を好きになるんじゃなかった


でも
こうなる事は半年前でも
予想は出来てた


俺は俺で
あいつはあいつだしな


思いたくないけど
合わないんじゃないかな


全部分からん





明日学校
死ねる

何でこういう時は眠くなんないのww


#

2010年11月29日 02:08



虚しい


aaaaiueo

2010年11月28日 01:49



結局バレーやってきたわけですけど
2時から6時まで試合で
その後は8時半くらいまで飯食ったり
なんかいきなり校舎を肝試ししに回るとか話になって
ぎゃーぎゃー騒いで雷みて泣きそうなって
ようやく終わって家帰ってきたwWW

肝試しこわかったなあほんと雷と雨やばい校舎が雷で照らされた瞬間まじやばい


つかれた


明日は朝から夕方までなのかな
とりあえず1日デートっぽい
あっちが楽しめればそれほど嬉しい事はないんだけど
難しいわ












ロゴ製作全くと言っていいほど
進んでいません(;_ _)

依頼してから結構待ってる方々
ほんとに申し訳ない

明日も多分
作れて1,2個になるかと・・・

順番通り進めていきます

Volleybaaaaaaaaaaaaaaaaaaaall

2010年11月27日 13:47


中学生+OB+社会人でやる
バレーのイベント的なもの行ってきます
楽しんできます

と思うんだけど
現役の時使ってた肘サポないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


2010年11月27日 04:27



8ヶ月前のリア友とのスカイプチャット履歴が残ってて
読み返したけどすげえ懐かしかった

あんな風に思ってた時もあったなあ

彼女の事苗字で呼んでる時代だったwww


あん時は毎日が





:-<

2010年11月26日 01:19



osu!のモチベーション終わりました
来月までぼちぼちペースでたまにやるくらいでいきます^^;
デバイス一式揃えないとやる気が出ない・・・


なら これからどうしようかと色々考えたけど
とりあえず12月の2週目くらいに期末テストあるらしいんで
それで5教科420、430を取る事目標に勉強取りかかろうかなーと

勉強だけも息詰まるし
ブログネタもなくなっちゃうし
ロゴ製作はやる予定です

あとけっこー画像製作の依頼きてて
どんどん溜まっていってますlol
今の時点で残り9件くらいある

わざわざスカイプコンタクト送ってきて
頼みにきてくれる人もいるので
ちゃんと作りたいと思います!!

センスの欠片もないロゴで良いっていうのなら本気で作ります!

まぁ
あまり期待せずにーー


基本俺は勉強する週間がないから
長い時間勉強しても集中できない
それなら短い時間でqkも挟みつつ内容のある勉強でいかなきゃな

って事で
近況でした

[ 続きを読む ]

疲レタヨ

2010年11月25日 00:49

どうも
進路に悩んでるぜろです

あと難聴(気味)にも苦しんでます
人とロクに会話できません


とある友達たちとの会話

F君「Hさんとこ3Dテレビ買ったらしいね」
Y君「すごっ」


俺「(・・・え・・・水銀・・・テレビ・・・?)」


T君「でもさ、メガネかけんのめんどそうじゃない?」


俺「(水銀って防護用のメガネかけないとあぶないとかあるのかな・・・)」




後で聞いて3Dテレビって分かったんですが
聞き取れなくて話にすら参加できません

難聴(気味)は
SAやってる時代もVCの報告の声が聞こえなかったり
設置音聞こえなくて反対のサイトだったり
たまに幻聴聞こえて誤報告したり
会話すらロクに聞き取れなくて
「え?なに?え!?なんだって!?」
ってくいっくやごりらに何回も聞きなおして怒られたり
色々困る事多いです



っていうのはおいといて
最近はosu!廃人して
スコアレベルともに結構あがりましたよー

zer-----o.png

ようやく1.000.000.000スコア達成:D
osu!用の画像も自分で加工して作ってみた
初めてだったからわけわからんかったけどなんとかできたって感じ
うまく透過できない

あと
マウスソール SteelSeries Glide MS 60003-2
届いたから貼って使ってみたけどなんかうーんって感じで

とりあえずソール貼っての初プレイ撮ってみた
選曲はランダムでとりあえずその曲の一番高い難易度で

Dont't Cut[Hard]










なんだかぷるんぷるんえいむだったんで
即効ソールはがして首にしちゃいました


さよなら1500えn


正月に
お年玉もらえるっていう子供の特権使って
ペンタブとキーボード買う予定です(ノω`)

あと
ロゴ製作依頼はブログのほうじゃ
受け付けてないんで
スカイプのチャットでお願いします^^;
SkypeID rhythm-zero

じゃあ今日は
このへんでー

[ 続きを読む ]

a

2010年11月24日 01:18


suimasenn


結局これだ
まともに更新できません



osu!やらメールしすぎる
    ↓
気付いたらこんな時間
    ↓
ブログ更新いっか


みたいな


ねむい。-ω-)

loooooooooooool

2010年11月23日 04:19



dousitekounattaWWWWWWWWWwwwwwwwww

リアフレがosu!始めるらしくて
色々機能教えてたらこうなっちゃった:-/



4時って^^;

寝るわ
明日
っていうか
今日夜にまともな更新する予定です:D


aaa

2010年11月19日 00:44


osu!楽しい
IE3.0ソールなしでプレイしてるけど滑りがくそ

Hyperglide注文しました

日に日に上達していってるとは・・・

思います・・・

ひたすら新譜消化してる
スコア溜めたい
Lv70台で1,000,000,000いってないと見栄え悪い

ある程度の連打が出来るようになったから
前やって出来なかったハードやインセインに挑戦してみると
ACC悪いけどFCでクリア出来るようになってる

やっぱ
ハードやインセインのスコアはおいしい

ロゴ1個しか作ってない・・・
しんしあの

cynthia-.jpg


下んとこ赤色だと
びみょーかなって思って
修正してみたけど地味でどっちもどっちって感じだった


cynthia2.jpg



難しいなぁ

ah:<

2010年11月17日 00:49


ロゴ製作むずい!
構成かんがえんのむずい!
久々に今日1個作った

女用のロゴつくんのって
男の作るのよりむずい

てか
俺の作るロゴ
なんていうか
迫力?に欠ける

インパクトが足りないのかな

力不足や;w;


なんだか依頼だけ妙に来るし
やれるだけやらないと

ちなみに今日作成したロゴ

zEA2.jpg

このフォント気に入ってるんだけど
ワンパターンもあれだな
配布してるフォント色々ぱくってくっか

まぁ
今日は眠いんで


つ   かれ

osu! :D

2010年11月15日 23:34


おす楽しすぎ
リアフレや仲良いやつとマルチやるとおもろすぎ


今日の21時26分
くそみたいでくそなosu!プレイチームが結成された


de27dc4d9657d30dfe824f9272890b8d.png


今日は
昔散々腕をフルボッコにされACCをめちゃくちゃにされた
http://osu.ppy.sh/b/21010
この譜面をプレイしたのだ




落ちずにクリアするとこまでようやくきたよ

†卍糞譜面チャレンジャイ卍†
メンバー随時募集中


条件
1気違いである
2osu!を愛している
3ドナルドの物真似ができる

上記の条件が2つ以上当てはまれば
SkypeID rhythm-zeroにコンタクトお願いします























そしてこの馬鹿3人が
後に、NicoNicoDouga - U.N. Owen Was Her?
フルコンボし#20位以内に入ろうとはまだ誰も知る由はなかった・・・


前言撤回()W

2010年11月15日 00:33


前言撤回ってやつです
ブログ再開します()笑

というのもまぁ
何もする時間がないという理由で更新停止してたわけですけど
http://zeroact1.blog3.fc2.com/blog-entry-21.html
7ヶ月も前から色々言ってた駅伝大会ってのが終わったわけで
後は受験勉強するだけになってしまったんですけど勉強する気もないんで
ぼちぼち勉強しといてネットはやっぱやめられないってやつです

最近Photoshopで画像製作を始めたわけです
まぁ始めた理由は最近色んなブログでロゴ製作してるの見かけるんで
俺もこんなんできたらなーとか思ったりして気分で手だしました

PSの細かい使い方は
以前画像を作ってくれたぜっとんさんに色々教えてもらいました
まじ感謝です

まだまだへたっぴなんで友達の製作を優先しながら腕上げていきますー
右に作った画像は載せていこうかな


osu!とロゴ製作とその2つをやってこーかな





