--年--月--日 --:--


2010年10月24日 17:17

色々考えた結果ですが
SA/ブログ等々やめようと思います

SAは平日のINは絶対ないです
てか無理なんです

それによりブログネタもなくなってるんで
見てくれていた人にも申し訳ないんですけど
ブログやめようと思います

なのでブログ自体削除しようかとも思ったんですけど
何気にこのブログ作ってからもう7ヶ月も経ってるんですよねー
色々その時の思いとか綴ってあるし削除はやめようかと
とりあえず考え中…

osu!のほうはストレス解消法として
勉強の合間や休日などに譜面叩こうと思ってます


SA関係では200人近くの人と出会い、知り合い、お世話になりました
皆さん、今までありがとうございました
特にAct関係で一緒にプレイしてきた皆には
楽しませてもらって感謝してる


この記事をもちまして
ぜろずぶろぐの今後の更新は一切停止いたします


upupupup

2010年10月20日 22:28


ようやく
練習も本格的になってきた

でもやっぱりまだ走る距離は少ないんだよね

最近懐かしいロードコース走る事が増えてきた

2年前 3年の先輩の背中を追って走ったことを思い出す

今の俺の目の前には誰もいない

駅伝は団体競技だ
だけど個人的には自分自身の過去のタイムが敵

だからまだ、ただの長距離走としか考えれてない


1週間前に坂上りのロード走ってから
右足に爆弾抱えてしまった

すげえ痛い

疲れも溜まってるし
今日ははやめに寝るー

んで最近のSAはと言いますと5日間ログインしてすらいません^^;
osu!はレベルだけ上がっていく^^;
Lv69なう

bye        (((((((零っ・ω・)っ

want to advance ahead

2010年10月19日 23:02

[ 続きを読む ]

5

2010年10月18日 23:54

5ヶ月



えーっと
ブログ更新サボってすいませんでした( _ _ )

最近は勉強してosu!して寝るの
繰り返しでした

久々にosu!やると
なぜか前叩けなかったハード譜面が叩けるようになったりします

なんで引退って言ってその後たまにやってみると
めっちゃ出来るようになってるのーー

SA当たらなくなった
osu!譜面叩けなくなった
って人は一旦引退って宣言して1ヵ月後に復帰してみるといいですよWWWWW

そんでもって
osu!で大好きなNightcoreの譜面
It's a FableのInsaneでラグ?なのかなこれ
とりあえず動画を見てくださいー



ビットレート2500でも重いな
画質もまだ大丈夫だし
次は2000あたりまで落としてみるか


どう見ても1分20秒のとこ連打でミスってるのに
最終スコアじゃ400コンボ続いてることになってるんですlol

それでランクイン…

これ
結構前から気付いてたんだけど
直ってないんだよね

まぁいっか

疲れたんでこの辺で
                 (((((((零っ・ω・)っ

nankanaa

2010年10月15日 23:43


最近
ねとげ系全然構ってません

SAも3日いってない

駅伝練習で疲れる

ロード練習が始まった

疲労蓄積中

明日も
8時から走り始めるとかまじきち

普段の登校より時間早い^^;

動画

2010年10月14日 00:44


今日は
AviUtiの設定弄るついでに
元動画が欲しかった事もあり
1ヶ月ぶりくらいにosu!起動して
初音ミクの裏表ラバーズのハード譜面叩いた

osu!AimはちんkぷらんぷらんAimになってた



設定変更部分はと言いますと
今まではリサイズフィルタの横ピクセル数を1280↑にしてたんだけど
それじゃなくても再エンコされない事が分かったし
動画自体は小さいほうが軽いらしいから
リサイズフィルタをかけずに標準設定でシステム設定側を1024x768に設定してエンコしてみた

しかし画質意識し過ぎてビットレートを3000まで上げたから
ロードが遅い
次からは2700あたりで試してみる

画質自体は結構良かったと思う

でもやっぱりビットレートが高いとロードが遅いに加え動画自体がカクついてしまう

一番良いパターンはビットレートで画質を上げるより
Dxtoryで撮影時のスケーリングを大きくしてビットレートを下げる事だね

低速HDDで小さめのスケーリングで撮影してる分ビットレートでカバーしてるのが俺だ
前にも言ったがHDDの回転数とスケーリングが大きく関わってくる
回転数の少ないHDDで大きいスケーリングを撮影すると動画はカクついてしまう

HDD欲しいもんだ

2010年10月14日 00:17

[ 続きを読む ]

もうこんな時間か

2010年10月13日 02:52



最近生活リズムめちゃくちゃ
昼寝で3,4時間寝て夜全く眠れない
疲れ溜まる一方

その代わり昼寝したら夜のCW集中力ぱない

あと
解像度1100xでもそれなりに当たってたけど
気分で800x600に変更しました

すげえ見づらいし糞画質だなとか
思ってたけど何かが違う

800x600だと体感的なストッピングの速さが違う

とりあえず
安定してるかって部分は微妙だけど
1試合当たりのKill数は多い

c7edf372b4bd13d21704793930808071.png

VS DoppEL 戦

Doppelには昔PVでボコられた思い出があって
強いイメージがあったのになぁ

もうちょっと上手い人等とやりあいたい


2010年10月10日 23:27

ごめん

+<-の関係

覚悟してる



明日は朝9時から走る

SA
少佐なりました

20831518fe3c11f2cb0cd5f67e10395c.png

a0819f2b743eb3f80129a308d4295242.png


Actの活動のほうは
まごっつさんがあるこでの大会終わったらしいんで
来てくれてます

クラン戦穴る事はほとんどなくなり
だいぶ当たるようにはなってきた
けど
最後1人残った時とかいまいち良い動きができない
良い動きしようと意識しすぎるからいけないってのもあるのかな

その部分はこれから改善
明日に備え早めに寝ますおつ

wa-i

2010年10月10日 02:31


ようやく本日のAct活動終了
みんなくんのが遅すぎ

そしてようやくAct通算800戦突破

58e53ee9eadcf1fe3c7eb5994cc4c007.png

1000戦まで一気にがんばろおおおおおおおおお
クラン紹介いい加減変えようや

動画は撮らないほうが調子イイっぽいですWW
何で撮る撮らないでスコア1,5倍↑も変わるの

本日も溜めてた動画
VS Nucleus 3k





1ca81f9bf96a703967d04da0f040a6e1.png

ありがとうございまーす

ddd

2010年10月09日 02:15


結構
昼寝したわ

そのおかげで
夜眠れん

Actの活動なし
くいっくPCがウィルス感染
らいおんはSAこない

助っ人いって2戦やったけど
やりづらかった

動画ない

溜めてた動画ならある
ちょっと前の
VS Ride_the_wave cc3k


あーあぁあああああ
人生ぐだぐだ

ohn?

2010年10月08日 14:29

yatta-
学校はやくおわったー

昨日夜遅かったし
仮眠とろうかね

とりあえず
osu!引退しました
3週間前から一回もプレイしてません
おつかれ
2ヶ月くらいたのしませてもらった

まぁosu!は
たまに暇があれば構うくらいです

今はネトゲSAメイン
つっても優先度は駅伝のが上

以上
中継でした

help me

2010年10月08日 02:45



まじで死にそうなうWWWWWWWW

まごっつさん中佐ならんから
ずっとクラン戦つづいとるWWW

明日テストなのにーーー

SAKC抽選落ち
Act抽選受かった事ない^-^

のきあと目玉さんさよなら、そしてごめん

2人の部分にまごっつさんとらいおんが入ってくれて
指示もあるしすげえリードしてくれる
やりやすい

#skypeに勝った
相手ガチだったのかな

とりあえず
やばい
目やばい
しぬしぬしぬ
てすとちゅうねたらどうすんのまじ

aaaaa

2010年10月06日 23:57


sa tukareta

saa neyou


はぁ
どうすればいいんだろう
1日何回
悩んでため息吐いたんだ
昔みたいに戻りたいって
こういう時使う言葉だったのか

3`;

2010年10月06日 00:42

想うのは簡単だけど伝えんのは難しい
それ以上に信じる事も難しい



なんか
固定面子5人決まったから
やる気満々で名前まで揃えた

723a9f87aca9217982778f9d7f8ef9de.png

なのにだなぁ
Nakamuraとやってフルボッコされたあたりから
VC雰囲気悪くてぴりぴりしててなんかもうあー・・・
俺ももっと喋りたいけど親父帰ってきとるしなぁ
なんとか小さい声でしゃべっとる感じ

今Actを支えているのはクイック(★4#.(o_O!?)だとCWやってて感じた

今のActじゃ何戦やっても絶対どこにも勝てない

動画エンコする気にもなんないから
ブログにはうpしなかったちょっと前の2k動画




逃走

2010年10月05日 00:45


そうだ
にげよう



くそおおおおおおおおお
ちょっと前までcwkd57,8で安定してたのに
今じゃなんだよ
cwkd52だ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁこういう日もあるさ

結構穴ることが多いと言う事で
まともな動きもできないね
良い3kとかオールキルできても動画とってねーええあぬdかbcだv@;

VS Be_Free 4kill


俺にはSRしかなかった
それで最近SRやってて思った
置きが出来るSRはうざがられるけど素直に強い

俺は結構アクティブに動いて勢いだけでQSやらDSで抜いてる
だけど強いクランにはなかなか通用しないしAimが安定しない日は
とことん当たらなくなるって思った

そこにヒントあるんじゃねーのかな

mouiya

2010年10月04日 00:59


りある

もう心のどっかじゃ諦めてる



SA

引退なんてなかった
とりあえずやる事やりつつなんとかやりたい
Ride_the_Waveに2勝してDspGに勝った

あとへんなくらんがたおせない

今の固定面子が結構良い
楽しくできるしあとまぁ個人個人が乱調
波が酷い
フラグトップで俺TUEWWWWWWしてる時あれば
次の試合フラグ最下位の戦犯になったり
まぁそれのほとんどがのきあくんだったりだったりだったり

とりあえずみんな安定できればいいなぁああああああああ

VS Ride_the_Wave


おーるきるだけど微妙

あと目玉さんのVS RTW
3キルhsえんこあしたしまあああああす
ねるおつ

てんぷれ

2010年10月02日 22:02

テンプレ変えました
見にくいとか
あれば言ってください

てか
このテンプレ重くね?

まぁとりあえず
これでいこうと思う

あと動画
今日のcwで出したcp4k


DEはなるべくHS狙うように意識してるけど
3k目のDEHSはマグレ^-^
4k目狙った

aviuti

2010年10月01日 00:25


AviUtiで画質を限界まで上げる設定
ビットレート設定除いて他んとこどう弄ればいいんだろ
a56010ce58edd6ac63d1127004b9ecdd.png
詳細タグのベスト設定知りたい 現在この設定

みすって設定変に弄ってしまったのか
画質落ちてる気がする
CP4k


設置中のやつ弾でなくて倒せなかった^-^;

ブログに貼れば画質そこまで分からないけど
Zoomeだとよく分かる
2700ビットレート出しててここまで画質悪い原因って何

むずすぎ

あとZoomeのオプション変えました

zoome opt

容量Up(2GB)のオプション消して
広告なし付けました
どうせ2gbもupしないしオプション1個以上付けてたら1GB分もらえるし
これでいこう
WM余りまくってる
何に使おう




