--年--月--日 --:--


n-

2010年09月30日 00:06

dousiyou...

sa tanosii...

やばい
またSA熱があああああああああdなうcbはbだvb@;

ブレーキきかせようと思うんだけど
クラン戦誘われたらどうしてもいっちゃう

あれだ
まごっつさんとクラン戦やると
すごいBGM入ってくる

DRの時のしょぼい3k+まごっつさんの騒ぎ
36秒あたりからみゅーじっくすたーと^-^;




一応12時には寝るように心がけよううん
駅伝練習本格的に始まったのかな
きついけど頑張る
膝、ふくらはぎへの負担大きい
慣れるしかない

?_?

2010年09月29日 01:05


わかんねー
全然わかんねー
恋愛むずすぎ

って話をしても意味がないのでおいといて
動画Vegasでカット&フィルタかけたりと色々構ってみてはいるんですが
ちょっとずつできつつあるけど難しくてなかなか・・・
人に聞きながら必死です

な の で
ある程度の技術がつくまではしゃれた事なんてしません
VegasとAviUti両方使って色々できたらいいな

って事で
日曜/月曜の2日間で撮れたちょっとしたフラグをエンコしただけの動画を
これからたまに載せてくわー
とりあえず疲労もすごいし平日のSAは滅多にないかもあくとのみなさんすいません

今日はCCのダークネスショット


スケーリング上げてたんでカクカクしてるかも・・・orz
弄らなくて良かった

あとActのクラマス主演
"ごりら VS SFからの使者じゃんぷしょっとの達人"
のむーびーは早いうちエンコします

では今日はこれで
(*・ω・*)ノシ

oh yeah....

2010年09月27日 01:39

すんげぇテンションダウンモードだけど
文字だけ明るくブログ書くわ

引退だのなんだかんだ言って
結局サブで週に1回くらいでSAやってます

ごりらとちょっと話して
軽くAct復活しましたWW

面子は
俺 ごりら らいおん のきあ
あとぜつがおったけど
3回やって3回全部落ちて5-4ばっか
んで後うにりーさん助っ人きてもらって
やってました

久々にやると楽しい…
そしてチートしね…

Actのクランマスター
ごりらVS加速チーター

ごりらの負けー


お次は俺+のきあ+ごりらVSチーター


はい負けー
でもなんとか試合自体は勝ちました
らいおんのDEHSやらごりらがチーター殺してました

運営も頑張ってgg更新しよう
レッドバナナでこれだとネクソンどうなるんだろう
gg更新遅くてGRに対応できないとかないようにしようや

今日はここまで
他のCWで取れたフラグはエンコ出来次第upしていきます
ばいばい(*・ω・*)ノシ

you know?

2010年09月27日 00:48

[ 続きを読む ]

2010年09月26日 02:28





久々に
楽しかった




XD

2010年09月25日 00:31

今日は帰ってから
風が強く吹いている
っていう駅伝の映画見ました
ちょっと前にやってて興味はあったけど
結局見ずにそのままだったやつです

4dcda2630933d3bb27462bcb3f585990.png

めちゃくちゃ感動して泣いた(PД`q。)
心動かされた・・・
こういうのに影響されやすいいいいぜろですーー

これ見て
色々考えさせられました
俺も頑張りたいって思ったけど
今の自分の現状、一体なんだよ
課題溜まって駅伝練習すら出させてもらえない
やっぱ練習したい
って事で頑張って今日は4時間でルーズリーフ15枚分くらい終わらせたかな
はよ走りたい



あと
気分でアマゾンでぽちったポケモンが
ようやく届きました:D
pict-CIMG0611.jpg

俺がブラックで弟がホワイトですW
アマゾン3900円x2で安かった
1日の少し余った時間をポケモンに持っていこう
そこまで時間ないかも^^;

hdd

2010年09月23日 22:17


ちょっと最近りくあっとさん
動画の事教えてて自分でも疑問に思う事いくつか出てきたから
久々にSA入って1本動画撮ってきた

ウェア右コングレ


この動画は軽くするって事をちょっとした目標に
ビットレート頑張って下げようかと思ったけど1900がギリギリでしたorz

まぁ前に比べればエンコード技術上がったんじゃないかな?
ちょっと前の記事でもいったけど
前のエンコソフトはTMPGencで現在はAviUtiです

昔のウェアグレ動画(TMPGencエンコ)



ひでえなおい・・・
まぁ昔は再エンコという仕組みをしらなかったもんでこの結果です
色々調べて知識付けた甲斐があったかな・w・

2010年09月23日 01:48


なんっかしょーもねえ

なんだろ
osu!すら引退しようかと考えてる

もう
ネットやめっかな

変な心境

なんかなぁ・・・


oh...

2010年09月21日 23:41

スカ会議で友達にようつべ動画紹介されて
これ音が聞こえるか試してたんだ
若者にしか聴こえない音(原音)


[23:07:12] - ぜろぉ: あの
[23:07:13] - ぜろぉ: ぼくこれ
[23:07:15] - ぜろぉ: 聞こえない・・・
[23:07:26] DestiNy: 俺も聞こえない。。。
[23:07:38] DestiNy: いや
[23:07:43] DestiNy: えっと。。。
[23:07:46] DestiNy: 聞こえませんwwwww

最初
全くきこえねーなぁ・・・
俺ってもう歳なのかな・・・
って
思ってたら
ヘッドフォンの端子



はあああずううれえええてええたあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ちゃんと挿してその後聴いたら
耳鳴り時レベルでやばかったww
でもちゃんと聴こえてよかった(*´ω`*)

その後のですてにー。

[23:30:10] - ぜろぉ: ちゃんとヘッドフォンさしたら
[23:30:18] - ぜろぉ: 若者にしか聴こえない音
[23:30:20] - ぜろぉ: 聴こえるようになった
[23:30:26] DestiNy: えwwwwww
[23:30:29] DestiNy: まじで?WWWWW
[23:30:31] - ぜろぉ: やべえ
[23:30:32] - ぜろぉ: 耳いたい
[23:30:35] DestiNy: 俺聞こえないWWWWWWWWWWW
[23:30:39] - ぜろぉ: 嘘つけ
[23:31:14] DestiNy: 絵?
[23:31:15] DestiNy: え?
[23:31:19] DestiNy: こうはんの
[23:31:25] DestiNy: 笑い声しか聞こえない。。。
[23:31:31] DestiNy: 笑い声かわからんけど
[23:31:33] DestiNy: それと
[23:31:37] DestiNy: 音量上げたら
[23:31:50] - ぜろぉ: キーって
[23:31:51] - ぜろぉ: 聴こえるじゃん
[23:31:51] DestiNy: 空港?みたいな音がブウンブウン言ってる
[23:31:54] DestiNy: え?
[23:32:02] DestiNy: ガチで聞こえないんだけどWWWWW
[23:32:04] - ぜろぉ: ピィイイイイイイイイイイイイ
[23:32:04] - ぜろぉ: って
[23:32:07] - ぜろぉ: 耳鳴りみたいな
[23:32:08] DestiNy: ???
[23:32:08] - ぜろぉ: 音
[23:33:17] DestiNy: ・・・。
[23:33:24] DestiNy: ついに俺もおっさんか(´◉◞౪◟◉)
[23:33:29] DestiNy: 全然聞こえない。。。

彼は14歳という若さにして
この音が聴こえなかったのであった。

その後も
色々関連から動画まわってったら・・・


これ見たら涙出そうになった
一瞬の出来事で人の人生って変わっちゃうんだね・・・
すげえ怖い・・・

?

2010年09月20日 23:24


なんで?
osu!のモチベ上がらん
ってか
osu!熱一気に冷めてきた

なんか
リアルで頑張りたいって思いがあると
ネットとか
どうでもよくなってきた
ブログ閉鎖ありえる

価値観が
変わってきてる・・・

luv less?

2010年09月20日 14:49



全部が
久々って感じた

haraitee

2010年09月19日 23:41


直会終わった

笑いまくった
腹いてえ

ポケモンの話やら
高校の話やら
陸上の話、
ハゲの遺伝についての話で
くっそ盛り上がった

おなかいたい
死にそう

脚の筋肉痛消えて
腹きてる

せつめいしたいkどねむいんdよね
おかれつまさしでた

終わり、これから

2010年09月19日 17:59


陸上大会終わりました

簡潔に結果をまとめると
1500m走4位
4x100mリレー1位
という形で終わりました

1500mは残り10mのところまで3位だったけど
最近ロードの3キロ走で負けてた1個年下のやつに
最後に抜かれ4位・・・
力不足でした
今まで頑張ったっていう自信もなかったんで
悔しさすら感じれなかった大会でした

自分の今の実力も分かったんで
駅伝までの2ヶ月間体しばきます
後悔したくない

でも最後の競技の
一般男4x100mリレーで
俺等中学生で
大人のチームに勝てたし
純粋に嬉しかったかな

リレーのメンバーも
同じ小学校出身で
小学校6年の時
陸上の地区大会で優勝した面子で
もう1度走れたんで
良い思い出になりました

高校でも
大人になっても
またこの面子で走れる日が来たらいいな

本当に楽しかったです

まぁもっと書きたい事あるけど
心に留めて思い出にしますWW

そして今から
このリレー面子4人で
直会っつーことで
外食行ってきます

この充実感が良いな

りくじょおおおおお

2010年09月18日 23:31

[ 続きを読む ]

4

2010年09月18日 13:45

[ 続きを読む ]

充実?

2010年09月17日 23:34

スポーツライフ
充実してます

恋愛
充実してません

なんもできんくて
ごめん

今走る事が頑張りたくて楽しくて仕方ない



久々に友達に呼ばれてSAでcw助っ人いった
その前の慣らしで加速チーター1匹見たんだよね

クラン戦
ちょっとレベル低めのクランだった事もあって
相手弱いしおいしかった^^;

最後に戦ったクラン
9cc4a6a0718022bf4edd94a4c9594ee0.png
※新規登録したばかりのやつは
 ラグかなんかで名前が表示されない

相手がHurley】【
戦う前に怪しい奴いてチェックしたら
二等兵くらいでcwkd29/3で90%くらいだったんだよね
怪しいなとは思ってそいつの動きよく見てた
マップはPV
WHerからすればウマウママップ
確実に彼は透けてたね
正確に抜いてくるしヘッドの決め撃ち多いし


そういえば
某チートツールゴース0リプレイ
最新版UDパッチが本日出たばっかりでしたね
それもWHについて書いてありますな
http://www.internal.co.jp/products/util/ghostreplay/update/

3b9c3bce27637a97c05e322428744acf.png

しょーもないね^^;
SAの運営さんもこれからGGのUD頑張ってください

SAには月5日くらいだけ顔出します

おつかれ
陸上練習疲れたし寝るわ
(*・ω・*)ノシ Byebye

2010年09月17日 00:11

訪問者履歴見ると
色んな人がこのブログ来てくれてる

多分みんなosu!関係で
見に来てくれてると思う

だけど平日って
ガチでosu!やる暇ないのよー;w;

このブログ
リアルネタばっかですいません

もしかしたら
この先色々と変更点出てくるかも

とりあえず今は俺自身
がんばりたい事があるから
osu!のプレイ時間も1日1時間ほどです・・・

ああああああああ
もうやりたくねええええええ
ってなるまでゲームやりてええええええええ

でもブレーキ肝心
今やるべき事を頑張るよ
主にスポーツかな
[ 続きを読む ]

osu!楽しいよosu!

2010年09月15日 23:30


今日は勉強終わり次第
osu!いって
友達に誘われたから4人でマルチー
だけどみんな速攻で落ちてそんなにできなかった

勉強は先にしてosu!してそっから寝ようや

その後はソロで
昔やったけど難しすぎて萎えたハード譜面を久々にやってたw
Ass up!のShakeとかねー
昔は10秒で撃沈してたけど
今はFCまではできんけどAcc90%付近でクリアできるようになった

やっぱり
osu!もSAと一緒だよね
やり込めば上手くなる
まぁただやり込んでるだけじゃアレだし
SAで立ち回り考えて動くように
osu!で考えて譜面叩くのも大切かなーって思う
俺はマウスオンリーだから連打譜面とかは
左右のクリックの仕方も意識しながら
って感じで
上手い人からすれば普通なんだろーけどね

osu!上手くなりてー
頑張る

後はリアル
[ 続きを読む ]

2010年09月15日 01:08

結局言えらん

言いたくもない
分かってもらいたくもない
分かってもらえるわけもないか

つらい

これじゃ自己中でしかないな
でも自分の事で精一杯

n-----

2010年09月14日 23:19

[ 続きを読む ]

のるまっまっま

2010年09月13日 22:05

つかれたあWW
今まで学園祭準備とかで忙しかった事もあって
久々に今日フリーの休日だったわー(昨日学園祭だから振り替え休日)

今日は朝から今の今までosu!廃人してた
初見の曲20曲か30曲くらいやったかな
初見だと高スコア出すのむずいけど
スコアそのまま適用されるからいいよね

今日はこの曲一番がんばったかな
http://osu.ppy.sh/b/44402
これのUltimate's CrazyRaveって難易度FCしたら
スコア10,000,000もらえた
俺基本長い曲嫌いだからこんなにスコアもらったの初めてやー
この曲ナイトコアのピンボールと譜面作成者一緒だったからすげえ叩きやすかった

そしてosu!成績
-zer0nf.png
Zer0Nf---.png

ようやく200,000,000スコア達成
やっぱ平均的には俺少ないよねw
まぁ80,000,000くらい上げたしレベルもぐんぐん上がってるし
よしとしましょー
本日の動画はなし

osu!たのしいいー
さてこれから勉強して寝ます
(*・ω・*)ノシ

nt

2010年09月13日 01:52

少し前からやってますが
リアルに関しての記事は
続き だけにします
見たい方
気になる方だけよんでや
不快に思うようなら見ないでよし
[ 続きを読む ]

Zero!!

2010年09月11日 23:54


左のプロフィール見れば分かると思いますが
プロフィール画像を変更しましたー

めっちゃかっこええやばい画像をZTNさんに作成してもらいましたああ

Zeropic.jpg

いやーまじやばい
すごいとしか言いようがない
イメージ通りの配色とフォントでしたなw
そしてキーなのは-Actのクランマーク入りってトコですよねー
-Actで活動した楽しかった日々は忘れないいいいい

[21:46:21] - ぜろぉ: 今使ってる画像に
[21:46:33] - ぜろぉ: Actのクランマーク入れてもらったのも
[21:46:36] - ぜろぉ: 忘れないためさっ
[21:46:38] - ぜろぉ: 全部を
[21:46:54] はなちゃん: いつか忘れるさ
[21:46:57] - ぜろぉ: ..
[21:46:57] はなちゃん: 彼女でいっぱいになるよ
[21:47:11] はなちゃん: そろそろおまえの彼女も
[21:47:18] はなちゃん: 川にポイするからな
[21:47:20] - ぜろぉ: W

WWWWWWWWW
まぁあぶない人はおいといて
本当に作成ありがとうございました
縮小とかしてosu!のプロフィール画像やら色んな面で使わせてもらってます

そしてosu!
Pinball #19


最初は軽い気持ちでHDN付けたんだよね
そしたら600位くらいから19位までいったどおー やー
っていっても最後のほうプレイ中に
友達がログアウトしてその表示気になってみてたら50点2個くらいでてもうた
よくあるよくある
って事で
明日学園祭^-^;
ねます
(*・ω・*)ノシ

damedakoryaaaa

2010年09月11日 01:07

うん
だめだこりゃWWWW
全然譜面叩けない^^;
追いつけないしスピンくっそ遅いしやばい
ずれて叩いてる
疲れが出てるのかね
とりあえず明日の昼まで爆睡するかな

そして昨日言ってた
G-Dragon/Heartbreaker[Heart Stopping!] #6


最後グダグダ
これで6位とかプレイした俺自信が納得いかんw
あああああああああねる
(ノω`)ノ"bye

ddd

2010年09月09日 23:58


osu!で
G-Dragon/Heartbreaker[Heart Stopping!]
にHidden付けてやったら#6まできた

でもその6位まで来た記録
最後まで順調だったのに
最後のほう力み過ぎてスライダーみすって702/704コンボになったり
最後の回転ぶんぶん回してたらサイドボタン押してコンティニューとかリトライとか
出る奴出てコンティニュー押して急いで回しても追いつかなくて1000もでなかったりと
グダグダ・・・

納得いかんからその後何回もプレイしたけど
結局#6の記録は最後のほうまでが順調すぎてスコアが高い・・・
納得いかない自分が抜けないっていう納得のいかない状況

なんじゃこりゃわけわからん

動画は明日うp
疲れたおつ
(*・ω・*)ノシ bye

a-a

2010年09月09日 00:01


osu!楽しいです
時間がなくて思いっきりやり込めないのがつらいー

色んな譜面やってスコア溜めたりもしたいけど
時間的に無理なんだよね
DLの時間勿体無いって感じるし・・・

曲にこだわって集中しちゃうからスコア上がらない
初見譜面やってもHardなんとかできるくらいでAcc低下
プレイカウント同じのばっかリプレイしてるから溜まる一方

Zer0Nf-1.png

バランスわりいいい

osu!ってSAと似てる
プレイカウントが戦跡でスコアがkdみたいな感じ
あえてAccじゃなくスコアに例える
kd数少ないのに戦跡だけ無駄に多いのって
見栄え悪く見えるじゃん

そんな感じ

こんなん考えるの俺だけかな
でもスコア少ないのは気にするなぁ

学園祭準備で忙しいし
それが終わったら勉強しつつosu!もがんばる

[ 続きを読む ]

2010年09月08日 00:45

[ 続きを読む ]

2010年09月07日 00:04

[ 続きを読む ]

/w/;

2010年09月06日 23:12

[ 続きを読む ]

movie

2010年09月05日 20:10

動画って難しいですな
高画質で上げようと思って
ビットレートを2000前後にするとZoomeにUpした動画は
カクついたりロードが遅くなったりする

それを考えて1700とか1500に落としてみると
画質悪いけどロードが早くスムーズになる

それにビットレート1500以下に落としたら
再エンコードなしでアップできるビットレート制限緩和
↑このZoomeオプション付けた意味なくなる

俺のパソコンはHDDの速度上スケーリングを上げて動画を撮る事ができない
使っているHDDの回転数が関係してくるんだけど
今使っているのが5600rpmだったかな
このHDDだと700x520あたりがカクつかない限界だと分かった

元の動画を大きいサイズで撮影できれば
もちろんビットレートをそんなに上げなくても
ある程度高画質でUpできる

まぁ
HDD購入については
また後々考えるとしよー
とりあえずナイトコア譜面たのすいー
Stefy Nrg/It's a Fable[S i R i R u's Hard]


俺視点だとそこまでカクついてないけど
リアフレの低スペさんから聞いたところ
相当カクついてロード遅いらしいね^^;

色んな人に見てもらいたいし
改善してぇ・・・



