--年--月--日 --:--


1

2010年08月31日 01:09


2学期初日
3キロ久々に走ったら死にかけた
校内1位はキープしてんだけど
タイムは落ちてる
明日は20~30秒は縮めんとな

そんで家帰ってからは
まさかの寝ちゃったー
1時間の仮眠取って
飯食ってqkしてそれからまた2キロのランニング

このなまった体どうにかしねーと…



帰ってからはメール一応できた
やっぱあっちから送ってもらえると純粋に嬉しい

結局学校じゃ今日も1日なんもできなかった
話しかけるタイミングとかまじねえ
1回だけ…

どうすればいいんだろ
なんもできずにこのままだと
飽きられて捨てられるんかな

出来る事
ひたすら探してる



走ってからは
ガチで勉強
2,3時間はやった
もうosu!は1プレイすらしとらん…
ゲーム熱完璧に冷め切った

おわりかな

2010年08月30日 03:27




つたわんねえ…



2010年08月29日 23:35


hai
honto suimasendesita


最近リアルの記事ばっかりですいませんでした
見ててつまらなかった事と思います
それに伴いリアルで色々あったんで
osu!なかなかできなかったです
一応ぼちぼちやって
ナイトコア譜面のハードとかがんばってるんだけど
フルコンできそうでできません;w;

もう正直ゲーム熱冷めてきました
明日から学校始まります
全然やんなくなりそう
osu!うまくなりたかったけど
やり込めそうにない

他に
する事多すぎた

おつ

2010年08月29日 10:39


泣きすぎた

目腫れまくった

高校の文化祭行きたかった

無理っぽいな

今日は1日家で芋るかな

気付けば明日から学校か

課題3分の1もやってない

説教目に見えてる

でもやる気ない

全部やる気ない

全部に疲れた

頭痛い

心臓痛い

でも今一番腹痛いWWWWWWWWWW

といれいってくるwwwwwww
ヽ(д;´; )/===CoveringFireWWWWWW

 

2010年08月29日 01:00

現実は
辛く
重く
厳しく
圧し掛かってくる
耐えなきゃ押し潰される
この耐えは一体いつから始まってたんだろ

気付いたら泣いてばっかだった


人はなんで人を好きになんの?

人はなんで付き合ったり結婚したりすんの?

それって所詮
肩書きでしかないのか?

想うために付き合う?
愛するために付き合う?

そういう意味じゃなかったのか?

俺の2000日以上かけた想いって
結局何だったんだろう

積み上げるのは大変だけど
それを壊すのは簡単な事だよな

ある教師が別の意味でこの事を言ってたけど
この事にも当てはまる気がする

俺の積み上げてきたものって
何だったんだろう

でも壊したらいけない
そんな気はするけど

もう
何もかも
わかんねえ

i d k ?

2010年08月28日 22:11

今から書く事は
俺の反省と想いの日記みたいな感じなんで
見たい人だけ続き開いて見てください...


[ 続きを読む ]

no title

2010年08月28日 02:21


はっぴーなう?

ねる
bye

明日
じゃなくて今日か
祭り良い感じに事が進めばいいな

とりあえず11時くらいまで爆睡予定

Yeah?!

2010年08月27日 18:15


海たのしいいいいいいいいいいいいいいいい
さいこおおおおおおおあいsdcんcv@;だcn

今日で多分今年最後の夏の海になるかもしんないけど
まじ楽しかった
男7人だけの防波堤良かった

途中でみんな普通に灯台からロウソクとかで飛び込むの飽きたから
Takumiが前宙で飛び始めて
俺もゴーストも真似してやってたけど
1回転半まわって胸打ちつけて死にかけたWWW
ガチでやばい
右顔面水面に打ち付けてめまいしたw

あとおデブなS君と俺の弟は
ずっと"爆弾"とか"サイクロンボム"とか
いかにも厨くさい名前付けて体育座りのような状態で
海に落ち続けてたWWWWW

んで最後のほうは
浮気相手のゴーストとはぐしながら飛び込んでた///


ハハハ
ふざけてるのはいいけど宿題やべええええええええええええええええええええええ
まぁいっかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
って事で親父の奢りで焼肉食い行ってきますー

帰って来次第
本当の嫁さんのほうにメール送らんと


最後にosu!のナイトコア譜面でお馴染みのAss up


ねばーさん発掘ありがとうございますW

;-;

2010年08月27日 13:21


あああああああああああああああああああ
あああああああああ
あああああああああああ
宿題どうすればいいのおおおおおおおおおおおおおおおお
もうやだああああああ

ぼくはにげるどん
逃走!!!!!

(´・ω;.;...

2010年08月26日 15:35


osu!がんばってんだけど
あんま上手くならない

デバイス変えたりもあるし
Aim安定しないわ^^;
今までは曲絞ってそれをマスターしようって感じで
同じ曲リトライ50回とかしてたけどやめるー
色んな譜面やってスコアどんどん溜めてく
そっちのほうが上手くなる道としては効率良いような気がした
ランキングも上がるしレベルもいつの間にか上がってるしー
しかし初見譜面やりすぎてAcc落ちてく;w;

zer0nf.png
↑一昨日
zer0nf--.png
↑今
スコア良いペースで溜まってる
スコア厨の先輩Neverには勝てないけどね^-^;
レベルは特に気にしてないかなー
気付いたら上がってるって感じだし
まぁとりあえずモチベーション上げるためにLv50の目標たてるかな

もっと廃人したいけどWW
流石に宿題するわWWWWWWWWWW

summer ah------

2010年08月26日 11:41

あと今日あわせて3日で夏休み終わりか
すげぇ長かったようで短かったなぁ・・・

そろそろ学校始まるって事で
朝4キロちょっとくらいかなー走った
2学期には駅伝とかあるし
こっちは放課後3キロのロードワーク走るってのがあるんだけど
そっちのほうでも1位キープは今まで通り続けたいし

夏休み全然体うごかしてねーからコンディション終わってる^^;
今のうちに心拍数上げて足腰に刺激与えて慣らさないとな
このモチベーションをまじ勉強に持っていけたらいいのになああ
これはガチで担任にも言われたわ

でも勉強したくねーもんー夏休みの課題も全然やってないー
どーすんのこれWW

あれでしょ
気合o(`ω´*)oしかないでしょ

sinisou

2010年08月26日 02:30


気付いたらもうこんな時間

ホタルノヒカリ見終わってから
ですてにーとみかんと喋りながらosu!でマルチしてたわ
みんな廃人なだけあってレベルあがんのも早いし
上手くなってってるわ

んで今日最後に
U.N.Owen Was Her?のニコ動バージョン?
とりあえずドナルド・・・
ですてにーは
ドナルド信者ドナルドファン物真似のレパートリー
ドナルドが入ってるくらいドナルドを愛しているんだが
この譜面には流石に萎えて途中放置してアイス食っとったWWWWWW
NicoNicoDouga-U.N.Owen Was Her?


てかAviUtiでエンコしたら自分の声はいんねー
まぁ俺の厨房ボイス晒すのもアレなんだけどねWWW
とりま誰か分かる人教えてくださいー

Device#2

2010年08月25日 21:34


もう新デバイス届いたー
ヤー
れーざー
ark様のサイトめっちゃ出荷はやいっ

デバイスについては
画像とかあるんで続きー
[ 続きを読む ]

eeeaaaaaaaadddddd

2010年08月25日 14:33


つい1時間前におきたああああ
昨日ですてにーから明日全日本女子のセッターが
小学校の体育館くるっつーことで
見に行こうとおもったのにいいいいいいい

俺それ昼からだと思って
爆睡しとったら
午前中かよおおおおおおおおお;w;

はぁ…
俺引退前まではバレー部でセッターだったから
どんなんかすげー見に行きたかったんだけどな・・・

なんで
起こしにkなかったんdよですてにだcぁぢかいdbんヴぁb

午後の予定消え去った
うぃるすりーぷ

Device

2010年08月24日 17:51

リアフレのですてにー
おかしくなったIE3.0を見てもらったところ
レーザーの反応が悪くなってきているとの事でした
なんてこったい!
ソールの張替え関係ねーじゃん!!
って事でマウスごと変えることにしました
2年近くお世話になった
IE3.0さんとSteelSeries QCK heavyさん今までありがとうございました(_ _ )

前回の記事で我慢がどげちゃら言ってたマジキチは
早速Razer製品の
マウスDeathAdder
マウスパッドGoliathusのControl Edition
マウスソールHyperglide Mouse Skates RZ-2
を注文しちゃいましたWW 合計11000円^^;

出荷完了らしいしすぐ届くと思う



osu!がんばってる
りあるがんばってない
会っても何もできない
はぁ…
俺みたいなしょーもない男と付き合ってて
あっちも楽しいんかなって思う時ある(PД`q。)
とりあえず28日祭りらしいから誘ってがんばるっ

続きに
俺の愛人の顔写メうp
[ 続きを読む ]

AAAAAAAAAAAAAAAAA

2010年08月24日 00:39


だめだ

疲れた

なんか狂ってきた

明日まともな更新するわ

今日は出来そうにない


yabaooooooooo

2010年08月21日 22:48


やりたい事
やらないといけない事
ほしい物

多すぎる
でも時には我慢も必要かなって思う

最近になって突然
マウスすべんなくなった
もうこの際DeathAdderとGoliathus買いたいとこだけど
さっきも言ったように我慢するどん
アマゾンで1400円のソール買う!
我慢した9000円を
他に使う!!


osu!のブログネタも今難しい譜面挑戦中で
なかなかフルコンもできずに動画にできないんだよねー…

とりあえずしょーもないけど
この間簡単な譜面でオプションFL以外全部付けてやった
G-DRAGON/Heartbreaker #9


んじゃ
明日早いんで寝ます(。・ω・。ノシ

no title

2010年08月21日 13:33


午前中はばーちゃんの畑仕事の手伝いして
汗水流してケガして手にマメ作って疲れたあああああ
1時間がんばっただけで4000円もらったしいーや



スージーズーww
desk.jpg

スージーズーのHP的なとこで壁紙とかも配布されてた
http://www.plazastyle.com/plaza/charapla/suzyzoo/#tab-body-01

壁紙に設定しちゃったよ^-^
中でもブーフってくまさんがかわいいーー

さーて
昼から宿題やosu!や睡眠がんばりますまる

no title

2010年08月20日 13:53


1時間だけosu!やった

G-DRAGONのハートブレイカーの譜面あるんだけど
それでオプションDTとHRとHDNとSDの4つ付けてFCしたら
ランク9位取れたにょろ


んでオプション同じでACC俺のが上なのに6位に負けてる理由は
スピンだった

俺最近中心でちょこちょこ回して安定させるやり方に変えたんだけど
やっぱ前の、でっかく回すやつで点数稼がないと勝てないっぽい

次叩くの追いつかないくなるときあるから
不安定なスピンだけど、でかく回すやつで次もっかいやってみたいと思う
6位7位は狙えると思う

んじゃ学校いってくる
動画はまたあとでUpしますー

ache

2010年08月20日 01:14


はぁ

ため息しか出らんわ

つれー…

もっと気楽のほうが
いいのかな

でも無理だって

わかんねえもん







まいなす思考だめだめ:D

no title

2010年08月19日 23:45

SA引退したので
助っ人には
誘わないでください!!


ほんとSAはもうやる気ないんでー
あのゲームやってると時間狂っちゃうー


とあるスカコメより。
9cb436eefab0d2e3b4ff1ef48e6997ae.png

dbc0d012fc8ef01f16a9fc1979132f2e.png

とあるブログより。
a0814911f32359919a4e65d2580a1f74.png



俺だって
SAできるもんなら
死ぬまでやってたいよ

だけどもうおわりー

ポケモン!?!?!?!

2010年08月19日 20:12

今日はosu!でてけとーにビートマップパックとってたら
ポケモン見つけたんだよね
んでネタのつもりで
オプションDT&HR&HDNの3つオプション付けてやったら
フルコンしてしまてランク8位きたー
俺ランク10位以内に入ったの初めてだったし感動した

ぽけもんの譜面たっのすぃいいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

Pokemon - Biking Theme[GC] #8


http://osu.ppy.sh/b/54959
抜いてくれる方待ってます★

no title

2010年08月19日 01:42



なん  
  だろ



ズム が

 ず     れて
き                た

3

2010年08月18日 00:25

気付いたら
今日で彼女と付き合い始めてから3ヶ月か

明日は昼から彼女とデート

なんでかしらねーけど
感覚的には
え?まだ3ヶ月 って感じなんだよね
なんでだろ

俺小4んときから
今の彼女の事好きだったんだけd(ry

語ると長いし聞きたいやつ
おらんだろ^-^



osu!ガチでがんばってますW
今日はきょーすけに誘われて
りずみかるやデュオとosuやってたー
くそなえげだったからすぐやめたけど

でも
やりこんだ分だけ
上手くなってきてる気がする!

とりあえず色んな譜面
やりまくるさー

今日はありがとね
またosu誘ってくださーい

oh?ohn?!

2010年08月17日 01:28

俺の生活からSAが消え去り1日が経った
純粋にすごいと思う
他に回せる時間がかなり増えた

今日の夜は彼女から恋空みようって言われたり
色々話したし暇でもなかったし楽しかった

こんな風にSAで使ってた時間を
こっちの時間にまわせんなら
SAやめて悔いはないね



osu早速がんばってますW
やっぱSAと違って時間そんなに使わないし
区切りがいいとこですぐやめれるのがいいよね

俺はosuやり始めた当時から
GReeeeNのUnityにめっちゃハマってんだけど
EasyとNormalをようやくSでフルコンできたんで
今はHardに挑戦中!!
osuのプレイ動画撮るだの張り切ってたけど

めっちゃ下手糞だったの
忘れとったわ!!WW

GReeeeN/Unity (Hard)


初見ネタ動画余裕ですWW

Net

2010年08月16日 19:27

SAやめます
前記事で言ったとおりですー

これからは
osu!プレイヤー+リア充として生きたいと思います
SAに浪費してた時間を他の時間に回して有意義に過ごしたいな

Zoomeのほう課金しました
WMで簡単にできた。
*再エンコードなしでアップできるビットレート制限緩和
*投稿容量アップ
の2つを買いました
半月でまた引き落としされるらしいんで
9月の始めで広告なしのオプションもつけようと思います

それにエンコ方法も TMPGenc から AviUti にした
そしたらすごい画質上がった気がする
あとは見る側の動画がカクつかないように
ビットレート等細かい部分試行錯誤で調整していきたいと思います

AviUti導入において参考にしたサイトがねこやかんさんのブログです
http://nekokao.blog10.fc2.com/blog-entry-177.html
めっちゃわかりやすく頭ちんぱんな俺でもすぐできました

osu!のプレイ動画とかこれまで通りZoomeにUpしていくんで
是非見てください!
てかまだまだ下手糞なんですけどねWW
これから上手くなるから見とけよ!




これがほとんどの設定変えてUpした動画です
まだ少しカクつきあるけど修正してく

これからもぜろのブログ
見てくれたらありがたいです

これから

2010年08月16日 14:06


ですてにーんちで
夜3時くらいまで語って昼近くまで寝て
今家帰ってきた

最近ほんとただの日記ブログになってる
つまんねーよなぁ
でもSA書くことない
てかSAしとらんかったし

今、"これから"についての考えがあるんだよね

osu!はこれからもやるけど
SAやめて
リアル頑張れる時間増やしたいと思ってる
今まで気付いてはいたけど
SAの浪費時間っておかしいよ
1プレイすんげー時間食うし
それにSAなんてプレイし始めたら
ある程度疲れるまでやんないとやめれないし
昼から始めたら気付いたら夕方だもん
正直時間勿体無い

この時間を別にまわして
彼女と過ごす時間とかにまわせたほうが
良いと思う
てかそうじゃないといけない気がしてきた

今までの俺は馬鹿過ぎた

でもSAやってて色んな人に出会って
色んな価値観、考え方に出会えたのは事実

めんどくさい方は
ここだけ見てください
とりあえず
SA引退しようと思ってます


でもosu!はさっき言ったように続ける
このブログもosu!とリアルのネタで続けていくつもり
Actのメンバーには悪いけどSA終わりっぽいわ

haa...

2010年08月15日 23:50


ですてにーんちなうWWW

このまま
お泊りです

色々
語りたいと思います

おわり

(*´ω`*)

2010年08月15日 22:44


ようやく夕方6時に帰宅して
そっから墓参りいってー
めしくってーふろはいってー
盆踊り祭りいってきたー

彼女と一緒にまわったりできて良かった
っていってもかき氷2人で食ったりとか
久々に会った友達と喋ったりだったけど^^;
なんもできねー
俺なんもできんんんn…
あっちつまらんかったかなぁ…

頑張ってできる事はやりたいよね
ってかやれるようになりたい
俺まず頑張るとか以前に何もしてやれないもん
だめだな
まじ自信なくす
マイナス思考しかできね;-;

きあい!!!!!!!!



今からはガチムチのですてにーさんが迎えに来次第
ですてにーんちに泊まりにいく予定ー

himahimahimahimazinnow

2010年08月14日 12:21


ねかふぇなうW
やっぱ都会のほうは店とかいっぱいあっていいなぁ
っていってもここも田舎やー
俺からすればローソンがあればそこは都会WWW

とりあえずローソンで課金ちょっとだけして
後は結構店まわってるなー
人が多いね・w・
疲れたね・w;
はやくおうち帰りたいね;w;

嫁の土産どうしよっかなー
何がいいんだろな

帰国まであと1日と5時間40分
つれー
はよ帰りてー



