--年--月--日 --:--


のーたいとる

2010年07月31日 14:11


案の定午前10時からの学園祭準備遅刻。
昨日の晩2時までメールしとって寝んの遅かったから
9時起ききつかった^^;

でも学校集まっとったのは
A組担当教員2人とうるさい女子1名と俺だけだったWW

なんで男子きとらんの

まぁでもやる劇の内容良い感じー
今回まじで先生に恵まれた
良すぎ

劇の台本見通した後は
こめさん先生の自分の体験した心霊現象とかの話で
おもしろかった

良い感じなんでこの調子で
学園祭の賞俺等の組が全部もらっちゃいますわww

neta

2010年07月31日 00:48


SA最近微妙

なちゅさんと対決した
ねた動画載せる

なちゅナイフよわ

ねたるしあんより弱い
てか動画カクつきすぎ^^;
書き込み速度速いHDDほしいわ
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts2&ic=157986&lf=0
これとか良さげ
HDD壊れやすいらしいけどこのメーカーなら3年保障ついとる

no title

2010年07月30日 23:19

今日は弟の誕生日だった
弟は今年で13歳
中学入ったばっかでテニス部の黒こげ

書きたい事あるんだけど
弟の事とか
恥ずかしいなー



サマボラ終わってから疲労溜まりまくっててやばい
帰ってからちょっとpc開いてその後寝た
寝起き頭ガンガン
きっついわー
酒飲んで余計頭クラクラしそう

i don't know.

2010年07月30日 16:08


昨日今日、1泊2日で

こっちでは毎年あるサマーボランティアってイベントがあった。

人の役に立つためになんかするだとかしょーもない事だと思ってたけど

このイベントで学ぶ事多かった

実際一緒に来とった友達と笑って喋ってできたのもあって楽しかった

だけどつまらんわ

つまんなくしてんのは自分かもしれんけど


のーたいとる

2010年07月27日 13:33


ひまじんとぅでい

ああああああ
夏休みつってもなんか微妙だなぁ
最近風強いのもあるけど海行ってないな

最近はVegasの使い方色々しらべてまふ
まじむずい
直感的な操作でも上手くいかないいいい

誰か詳しい人おったら教えて下さいW



んで明日は忙しそう
昼の12時40分からちょこっとバイト来いってなって
んで1時半から学園祭準備
学園祭準備間に合うんかな

no title

2010年07月26日 13:01




学園祭の準備とかの関係で学校行ってくる

組彼女と一緒じゃないからつまらん

モチベーションあがんないいいいいいいい


んじゃいってくる
(((((((っ・ω・)っ



rhythm

2010年07月25日 13:52

毎日1時や2時に寝て起きんのが12時。

生活の"リズム"が滅茶苦茶。

体どんどんだるくなってくる

直す

夏休みなんだから朝も昼もいっぱい遊べんだし

夜は早く寝るようにしたい


てか洋楽ハマったww
マジ別の意味だけど
"リズム"感が良すぎ



40秒からんとこ好き

AR? No! SR!?

2010年07月25日 12:39


昨日のクラン戦ActにSRがいないって事で俺やってみた
苦手MAPのはずのCPをSRだとやばかったWWW
相手即席だったけど思うけどそれなりには強かったわけだが
T側だけで気付いたら16Killもしてたcwcwcwcw.png

ちょっとみんなにも言われてるし
調子乗ってSR転職考えてみる
性格上不向きな面もあると思うんだけどね

あと成績見てわかるとおり俺とごりらとはなちゃん以外は助っ人の方です
Act固定面子募集中!!
Aim良くてスカイプで喋れる人、向上心ある人 
まじボランティアのつもりでもいいんで固定で入ってくださいw
でもActは非ガチです。そこまでガチ思考はごりらさんがお断りらしいです^^;

で昨日1日で撮れたフラグの寄せ集め


ムービーメーカーで色々いじりたかったんだけど
動画に音楽が取り込めない・・・
ムービーメーカーが動作停止してしまう・・・
誰かムービーメーカーで知識ある方教えてくださいっ

movie

2010年07月23日 15:37


3日分のフラグ



しょーもないキルシーンばっかぁああ
もっと良いエンコソフトほしいいい

メンテラグ

2010年07月23日 15:21


SAメンテ終わってから
ゲームスタートして始めた後
即落ちるんだけど

sine.jpg

ちょっと何言ってるかわかんないっすね^^;

ごりらも速攻落ちるらしい
運営はよ対処せえよ

aaaa

2010年07月23日 01:31


aaaaaaaaaaaaaaaaa

いっぱいブログネタあるけど
もう1時
つかれた


寝させてください


動画エンコ

あしたやるうううううう

今日はもうおつー

最後に
俺の庭クラブナイトで出逢った友達(๑→ܫ←๑)
ぼくのしんゆう

あくと。#2

2010年07月22日 00:19


固定で入ったはずのジャスとゆいさんとはたった2日でお別れとなりました。
残念です・・・。
-Actのクラン環境と自分等の思考が合わなかったそうです

まぁ今日はいつも通り助っ人で
じぇいとなちゅと30歳の人(名前忘れた)を呼んでクラン戦しました。
やっぱ知り合いでよく喋る人とVC繋いでクラン戦やると
盛り上がるし明るいんでやってて楽しいです。

結構AR安定して当たってきてる気がする
今日の試合で良いフラグ何個も出た
でもミスもあって何度か怒られた。反省してます。直します!

CW戦績7.22

なちゅの動画とはなちゃんの動画、俺の動画は結構撮れた
後日エンコ出来次第上げるううう

んじゃ今日はおやすみ(*ゝェ・*)/~

あくと。

2010年07月21日 01:11

最近の-Act はメンバー入れ替えを行い、
固定でJuSt!sことジャスとゆいさんに来てもらいました。
2年くらい前から3人固定のごりらと俺とはなちゃんの入れ替えはまずないだろう。
3人長い間一緒に活動できてることをまじで幸せに思う
他の2人はどう思ってるかわかんないけどねい///

その5人で活動なのかな?1人vison aっていう人がいるけど
INしないしまだ喋った事もない。

この5人でクラン戦したけどジャスは髭を手で抜くのに必死で
クラン戦中左手で髭を引っ張り右手でマウス動かすという妙なぷれいすたいるです。
ゆいさんは安定してるし上手い。これからの活躍、働きに期待!

俺はActのえーすあさるたー目指して頑張ります





リアルが幸せすぎた



today

2010年07月20日 19:01


今日は昼から彼女と遊んだ

色んなとこまわった

最後は海岸で遊んだ

いっぱい書ける事あるけど書きませーん

笑顔っていいよね

あの笑顔が大好き




※惚気日記なんで軽くスルーして下さい

Hatred

2010年07月19日 23:05



生きるってなんだろ

親は俺に高学歴になるのを求めてる癖して
俺が勉強してれば糞親父やってきて
わけのわからん話始めて
納得いかんことがあってなんか言えば殴られる
んで部屋出ればまた愚痴愚痴言ってくる

それで良い気分のやつがこの世に存在すると思うか?

ほんとしょーもねえ
家帰ってくんなや
いい加減にしろ酔っ払いが




no title

2010年07月18日 19:37


はぁー

ちっせーバイト見つけて
金稼げてるのはいいけど
めっちゃ疲れる

明日も朝6時からや

ねむい
(ρ_・).。o

夏休み1日目

2010年07月17日 20:14

夏休み1日目

男友達3人と海いきましたー
みんなで防波堤から飛び込もうって事でバンバン飛びまくったWWW

灯台があるとこの高さ10メートルはガチで高くておもしろかった
んで飛んだ後が大変ー
テトラポットよじのぼってようやく元の場所戻れるって感じで疲れた(。-∀-;)


飛びまくった後は海岸行った
そしたら中2のやつらが学校行事っぽいもんでキャンプしとって
リアフレのネット仲間の
ですてにーともちんごーすとがおった
みんな日焼けで顔真っ赤WWW
ともちんとかまじ黒焦げだったWWWWWW

んでそこでかき氷作っとったから
余分に作ってもらって食べさせてもらった
ありがとうございました。


って事で楽しい1日でしたー!!
でも彼女と会えてない事が心寂しく感じる

no title

2010年07月16日 22:02

がんばるぞおおおおおおおおお
うざいくらいなぁWWW


SAのほう
最近あんましてない
リアル色々アレで
それどころじゃなかった

でもまぁ
がんばります。SAじゃなくてりある



てか
学園祭のリーダーになってもうたー
どこのまじめくんだよ俺WWW

まぁそっちもがんばる
がんばること多すぎる
でも全部がんばるつもり


RADの6月末に出た新曲のマニフェスト
RADらしくて良いー
歌詞最高



no title

2010年07月15日 20:29




もう何もする気になんねぇ
俺、何してんだろ




Signal

2010年07月14日 23:24






シグナルは送られて届くもんじゃない
感じ取るもんなんだよ

だけど今は感じ取る事すらできない





夏   終   

2010年07月13日 22:26


まじだりい
学園祭の班一緒じゃないとか
やる気しねえから

んな班一緒じゃないのに
夏休み学校出てくる意味がわからん

わざわざ別の班にした
教師に腹立って仕方ない

今年中学最後の学園祭だぞ

はぁ
Ghostよ
一緒に夏休みさぼろうぜっ!!

hima

2010年07月11日 23:15


今日
彼女と遊ぶ予定だったけど
大雨で中止ー
なーんもせんかった

くそ
先週もだったのに
またかよーWWW


その分夏休み遊ぶ!




SAのほう
みんなとINの時間帯
あわんから活動も糞もない
あぁああああああ
モチベーション上がらん

疲労蓄積

2010年07月10日 23:26

やばいなー
目疲れてる
すごい体もだるい

明日彼女と遊ぶし
はよ寝んとな^^;


今日の
1DayMovie

つまらん

2010年07月10日 00:14

SA当たらん
めっちゃなえる


WSおもしろい
グレゲーすぎ






続いてActのマスター
でぷれすことごりら
PV4Kill動画


七夕

2010年07月07日 23:55

今日は7月7日七夕でしたね

学校では英語教師が
自転車のかごに笹ぶっさして学校まで持ってきましたWWW
んでみんなで短冊に願い事でも書こうってことになって
彼女と2人で結婚できますようにって願い事書きました///
ぜってぇ幸せにしてやる







SAのほう
学ぶことが多い1日となりました。
やっぱ気持ちの持ち方大切だって改めて思いました。
PVでシーン撮れたんで載せる
1DayMovie


3キルはドヤ顔過ぎたWWWW

a

2010年07月06日 23:15


リアルのほうは
ようやく
少ししゃべれました。。。




SAのほう
クラン戦楽しいです
案外安定してます。
CPでSR持ったら案外当たって驚いた

プレイ動画載せたいけど
編集がめんどくさい(´∀`;
後日エンコしたやつのせます

階級Up★大尉3

2010年07月05日 22:37

`zEroNf
大尉3号棒なりましたー

残ってたWMで経験値Up30日買ったんでうまうまっすね

階級Up

`zEroNf up!!大尉3


巡回のせいで階級Upのあれ撮れなかった
解像度上げてる人は真っ暗な画面あって巡回簡単に出れないから
もうちょっと次Map移る時間短くしてくれ運営^^;

2010年07月05日 22:02





俺だって人間だ

つらい





おすううう

2010年07月04日 16:05


osu! でGReeeeNのUnityプレイしてみました
おす昨日始めたばっかで下手糞ですが見てくださいな

lol

2010年07月04日 01:48

クラン戦楽しいです
Act楽しいです
やりすぎました

良い動画いっぱい撮れました
今日はもう眠いんで
明日昼ごろ頑張って編集/エンコします。

んじゃ
おやすみ
(。・ω・。)ノシ

追記
1本だけおふざけ動画エンコできました。



明日にはまともなキルシーン動画とか乗せます。



