--年--月--日 --:--


no title

2010年06月30日 22:06

明日テスト。数学と社会の2教科。
今日は今から寝て、3時に起きてそっから7時まで勉強して、学校行ってテスト受ける。
このやり方で前回の中間テスト社会98点取れたんで今回もいけるはずや!!
・・・
多分

ウェアハウスの右コングレ動画載せてから寝ます。
小さいとわかりづらいかな


多分見えづらいと思うので
もっと画質良くして天井の目印まで見えるようにします!!

んじゃばいばい(。・ω・。)ノシ

accumulated

2010年06月29日 22:20







A certain feelings are being accumulated now.







ああああああああああ

2010年06月29日 21:13


あああああああああああああああああああああ
勉強めんどくせえええええええええ

彼女とメールしてえええええええ
ゲームしてええええええええええええええ
あそびてええええええええええええええええ

でも勉強しなきゃ。
今日1プレイだけSAしました。ほんの10分だけ。
それのきるしーん10分で編集しました。合計20分。
気分的にSRのが迫力あるかなって思ったからSRでぷれい。



どうだね
画質良くなったと思わんかね。
いんでっくすとまごっつさん設定教えてくれてありがとう。

ずーみー始めました。

2010年06月28日 21:38

どうもぜろです~ww
ブログにどうしてもSAプレイ動画を乗っけたくて
動画撮影とずーみー始めました!!
http://zoome.jp/actzero/

っていっても
始めたばかりなんでヘッドハントのテスト動画1個乗っけただけなんですけどー

画質悪いですー・・・
どうすれば良い画質で撮れるか知識ある方スカなどで
ここをこうしたらいいよ、など教えてください <(_ _)>

実装されたばかりのヘッドハントモードを
プレイした様子を1分ほどー




追記
ぜろはテスト期間に入るんで
金曜の夜までSAできませんー・・・
勉強頑張ります。

SAたのちいいいいい

2010年06月27日 23:34


SA楽しい。
クラン戦楽しくて仕方ない。
最近ぜろは調子が安定してきました。

あとActはSRを助っ人に頼りっきりだなぁ…
固定面子AR多すぎWW
誰かSRにコンバートせんのか
はなちゃんとかSRやったらおもしろそう。
とりあえずCW結果SS 続きで。
[ 続きを読む ]

-Act活動開始

2010年06月27日 11:21

-Act 昨日の晩にて再活動始めました。

今のところのメンバーは
ごりら 俺 はなちゃん るいえん ジェイ +助っ人です。
※AR専ばかりなんでSR募集中

早速深夜にかけてまでクラン戦を7戦ほどしました。
その中でSAOMT3で4位だったっけなRespectとやりました。
結果SS は続きを読んでくださいな

[ 続きを読む ]

no title

2010年06月26日 22:48


大会終わりました
1回戦敗退です。

負けるのは普段のクラン戦から見て
わかってました。

最初ちょっと敵うかなって良い雰囲気で
クラン戦できたので楽しかったです。

でも悪いけどSpitsの皆さんとは
もう一緒に活動する事はないと思います。
今までありがとうございました。


これからは -Act で活動します。

-Actクランメンバー募集中

俺はActの中でも1位2位を争う弱さなんで
強さを求める事もできませんが
俺としては
Skype楽しく喋れて長居してくれる人
を募集したいです。

no title

2010年06月26日 18:45







"ある感情"が蓄積されると
一体、人はその"ある感情"がどう変わってしまうのか







UD2

2010年06月25日 19:05


大型UD完了

SAのほう、今フレンド招待のクラッシュやサムライエッジのラグなどで
30分間緊急メンテナンス中ですー

んー
武器仕様変わったの見た感じは良いって言うほどでもないし
まぁUD終わったんだし文句言っても仕方ないしな

とりあえず ウェアハウス2 ちょこっとやったけど
ウェアハウス2


あれって赤ゲー!?
普通のウェアハウスは青ゲーだけど
あれは赤ゲーだった気がした
味方が弱くて詰められてただけかな

とりあえず便利な機能は結構増えてくれました。
ゲーム中でもフレンドやクランメンバーのIN状況確認できたり
マクロ設定ができたりとー
正直マクロ設定ができるようになるとゲーム中でも迷惑行為増えそうな気がする・・・ささやき連打とか

あとカスタムモードが追加されましたね
カスタムモード。

んじゃブログ書いてる間にメンテナンス終わりそうなんで
ウェスタンとかカスタムモードやってくるー

UD

2010年06月24日 23:58


SAアップデート明日だなぁ
6.25 ud

これで今までの武器スキンとは
お別れと言うことか・・・

俺的に武器スキンは変わらんでも良かったと思う。
ウェアハウス2とかウェスタン、MAPが増える分ならいいが。

あとぜろんふがちょっとはマシになりましたWWW
ぜろんふ復活2

ってことで
寝ます
(。・ω・。)ノシ

ぜろんふ復活★

2010年06月22日 17:27


遠足で喜んでたのもつかの間
知らない間にアカウント第1次凍結されていた
ぜろんふが復活いたしましたWWW
ぜろんふ復活っ!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
初期スキン/ランキングマイナス
こんなにみっともない姿で帰ってきて・・・。
運営め 俺のぜろんふをここまでこけにするとは
ぜろんふは明日になったら生まれ変わった姿になるので
乞うご期待。 [完]

遠足当日(キリ

2010年06月22日 17:08

今日の朝、港出発前にグループを決める
運命のくじ引き をした。

色は4色。その中から俺は赤いくじを引いた。そしたら彼女も赤いくじ引いてた。

・・・・・・・・

よっしゃWWWWW
きたこれーーー
おんなじグループやぁぁああ

ってことで俺と彼女とその他3人のグループによる遠足が始まった。
歩く道のりはほとんど坂を上るばかりにも関わらずなんと10km!!
ほとんど手繋いで歩いた。
足がけっこーきつかったっすね
でも彼女とだったからモチベは上がりまくってたw
山の一番上まできて景色眺めた時は達成感おっきかったですーー

まぁそれで山おりてバス乗って帰ったわけですけど
帰りの船で隣の席座ってちょこっと話できたんでよかった
3ヶ月前までは全く話すらできなかったのに今じゃだいぶ話せるようになった
こんなに意識し過ぎてしゃべれんていうのは俺だけなのかな
やっぱ
俺ってガキなのかなwww

遠足前日(キリ

2010年06月21日 23:56


明日遠足があるぞぉおおおおお
中3にもなって遠足ではしゃぐとはどこのガキかと思うだろう。

彼女と一緒なグループになれれば
いいのになぁあああああああああ

おやつ準備おっけーっ
靴準備おっけーっ
心の準備おっけーっ

よし
寝る

no title

2010年06月20日 13:18

大会


Spits 応募した
よし
なんとか間に合ったWWWWWW

んじゃ
ぜろは今から
デートや
ばいばい
(∩ω・。)ノシ

糞親父

2010年06月19日 22:41


親父の存在がめんどうで仕方ない。
なんなんだ。
帰ってきたら酔っ払ってていきなり話の筋の通らん説教始まって
納得いかんことがあってそれに対して口答えしたら殴ってくる。
これが今まで何度あったか。
腹立って仕方ない。どこにこの思いをぶつければいいんだ。
これに関してはストレス溜まる一方でどうしようもない。


まぁ
我慢して事が済むなら
それでいいわ


親父を見てて思う。
俺は
あんな父親になりたくない。

しょうもなさすぎる

陸上

2010年06月19日 21:33


4月の30日に陸上大会があって
それで3位とったって前の記事で発表したわけだが
            ↑クリックで前の記事へ
それで俺のタイムが県のA標準というのを超えていたらしく
県大会への出場権を得た。
先生からも
"学校代表でお前駅伝出ることになると思うから出来れば県大会頑張ってほしいな"
といわれたり、校長からも色々言われたわけだが
それよりも優先することがあったから
俺は出場拒否した

だから
親にはめっちゃくちゃ怒られたけど出なかった。
内申がどげちゃらって怒られたわけだ

まぁ
もう決めたことだし


んじゃ
SAの大会近いし
Aim調整いってくる

no title

2010年06月18日 20:10

さあて
今日で彼女と付き合ってから1ヶ月経った。
好きすぎてやばいでぇ///


んと
SAのほうSpitsというクランで大会出ようと思います。
俺のリアフレがSRで入ってくれるかどうかにかかってるんで
まだ応募すらしてないですけどWWW
はよせんとあさってで募集〆切 (-∀-; やばおーー

Spitsの大会メンバーですが
Sp1|Ricky*
 クランマスター。そしてVC聞き専。
 CW中の報告、指示は唯一喋りまくる俺がやっている。はよマイク買え
Sp2|zEro*
 このクラン唯一の喋る人間。そして乱調のAR。
Sp3|Kutisaki* 
 まだこの人はよくわかんないです。階級足りないんで大会まで必死に上げてますWWW
Sp4|Shimo* 
 俺のリアフレ。えーすすないぱーWWW 彼は前のクランで100戦してcwkd68%。
 最近INしてなかったがSRの腕に期待したい。
Sp5|Jiter* 
 まだCWじゃあまりSRの腕を見ていないが彼のいけめんぼいすとSRの腕に期待。

まぁこんな感じですかねー。
がんばります。

RedEye

2010年06月17日 23:16


なんかおかしい
目が充血して
めっちゃ赤くなった

それも黒目より
下の部分だけ

なんだろ
疲労かな
それとも
ドライアイかなんかかな

でも
風呂行ってからだし
目んなかに
水入りすぎたかな

No title

2010年06月16日 21:14


彼女と初ちゅーしました。
めっちゃ緊張しました。
あれは体験しないとわからないよ
ブログじゃ伝えれないWWW

ってことで
久々RADのPV乗っけます。
おしゃかしゃまです
RADWIMPS/おしゃかしゃま


歌詞までは
時間ないんで乗っけません。

はぁ

2010年06月14日 19:59


遊んだのはいいけど
全然喋れなかった・・・
やっぱあいつの前だと喋れなくなる

どうすればいいんだ
他の女だといくらでも喋れんのに・・・

意識しすぎなのか


ってかSAの記事無くて
ほんとすいません(*_ _)

んあ

2010年06月14日 13:01


昨日は
色々あって彼女と遊べんかったけど
今日は今から遊ぶぞぉお

楽しめたらいいなぁ

no title

2010年06月13日 22:02

もう
俺だめかも

死にたい
涙止まらん


いや
頑張ります。

Notitle

2010年06月11日 22:37

まさか1日に2回更新するとわぁ

さっき彼女とメールしました。
そのおかげで
大会前ですごい緊張してたけどだいぶ落ち着きました。

ありがとう

明日

2010年06月11日 19:28


ついに
明日が総体となりました。
実は彼女もバレー部です。
女子は出場校が多いため今日から始まってました。
2戦して2敗でした...
帰り道では元気出してもらおうと話しましたが
あまり元気じゃないまま、その後ばいばいしました。

元気なかったです。それを元気付けてやれない自分に腹が立った。

明日勝ちたい

1人、帰り道神社で祈ってきた。

ha-(。´д`)=3

2010年06月10日 23:05


総体2日前です。

だけど
あいつの事ばっか考えてしまって
部活に集中できん。

恋愛難しすぎて
部活どころじゃない
・゚・(PД`q。)・゚・

VolleyBall2

2010年06月09日 19:58


ついに部活の総体が3日後となりました。
俺にとっては、負ければ最後の大会です。
でも勝てば次の県総体に進めます。

書きたい事は山ほどあるけど
言葉に表せないよ(-ω-。)

とりあえずは
あと3日良い過ごし方をすることじゃないかな。

SA終了ふらぐ!?

2010年06月06日 09:51


俺のSA人生もまたもや終わる事になっちゃうのか?
大尉のアカウントまで
これて一体どういうこと
login無効
BANされてる間は一応ログインできて
ぜろんふ凍結!?
これが出てくる状態だったけど
これも出ずに最初の画像が出るってことは
完璧にPW変わってるな
なんかもう最近アカウントなくなる出来事しか起きないな
運営の情報漏れとか疑ったってあるわけない・・・と思うし

どーすっかな(-ω-`;。)

心臓が痛いぃいい

2010年06月05日 01:12


今日は彼女とテニスのナイター見に行って
友達がテニス頑張ってる間
彼女と手繋いだりした
最後家まで送っていったあと抱き合ったりした
心臓付近がとても痛いです。
病院に行って見てもらおうかなWWW


RADの有心論でも載せます。


歌詞はすごく良いです。
だけど今の俺と全く環境や状況はかけ離れるんで
こんな風になりたくないなって思います。
大切な人がこの世にいない世界なんて想像したくもないですよね。

え?

2010年06月02日 21:22


え?
久々にテスト終わったし
気晴らしにSAINしてみたら・・・なにこれ?
ぜろんふ凍結!?

30日ブロックっぽいし
多分5月の22日に第一次凍結食らってるな
どういうことだ
あの日の16時にはSAやってなくて
テスト前ってことで一生懸命勉強してたぞ

なんでBAN食らってるのって事でSAのHP見たら
5月の制裁状況にアビューズ行為でぜろんふBANされてた
なんでや...
なんでや
なんでや!
なんでや!!

無知のぜろ

2010年06月01日 19:38


どうも、ぜろです。
恋愛経験ぜろです。
恋愛に関する知識ぜろです。


ってことで、
今日も彼女と手繋いだわけですけど
俺は右手であっちが左手で繋いでたんで間違ってらしいです。

それ後で友達に聞いてから
「え?なにそれ?おいしいの?」状態でしたWWW
男が右側で女が左側とかあるんですね...
女の子とまともに手を繋いだ事もない俺はそんな事欠片も知りませんでしたー。
とりあえず今日その事を学びました。
今度から右側意識します、はい。

で、肝心のテスト全て帰ってきました
国語73 数学93 理科92 社会98 英語70
合計426点でした。
うるさいおかあからは「中3のテストで400以上とれんとネット契約切るよ!」と、
言われてたので400取れて安心しました。

やっぱり予想したとおり英語悪かったです。
はなおかのばーちゃん(英語教師)のせいだと感じてやまない今日この頃。
とりあえず今回社会がすごかった。
テスト当日の朝に社会を2時間、5時から7時まで勉強しただけでこんだけ取れた。
それ以外じゃ3年始まってから社会とか一回も勉強してない。
とりま要点だけ抑えたらほとんど抑えたとこ出てきた。

長々とした記事になってすいませんー
んじゃ(。・ω・。)/" バィバィ



