--年--月--日 --:--


へっくしゅん

2010年04月30日 11:49

俺は結構RAD厨なわけだが
そのRADの曲の中でも
へっくしゅん
まぢでいいぞー
これは歌っている洋次郎さんが
親父に向けた怒りの歌だそうだ


歌詞も見たい方は
続きを見てください。
[ 続きを読む ]

終わった

2010年04月29日 21:41

ようやく終わった
陸上終わった
3000m走出場したわけだけど

結果3位だった
俺別に大会に向けて
放課後の練習しか頑張らなかったし
それ以外走ったわけでもない
努力不足だった

悔しかったな
秋にまた速い奴だけ
選抜されて駅伝あるけど
そこで頑張る

あぁあ

2010年04月27日 22:26

明日家出発して
明後日陸上の大会とか
あったりする

がんばってきますーー
なんか俺いけそうな気がするw

もーちょいかな

2010年04月25日 19:33

G-DRAGON様の
少年よ  です。


めっちゃ良い
韓国いきてぇぇー

SAについての記事無くてすいません
2NE1やBIGBANG紹介するサイトみたいになっちゃってます・・・

アカウントどうしよ

2010年04月23日 19:29

ようつべでBIGBANGのメンバーの1人
G-DRAGON様がソロで歌ってる
Heartbreakerです。


かっこよすぎWW
韓国の音楽良いなぁ
これで何言ってるか
分かったら最高なのに

だるめしあん

2010年04月21日 20:06

あぁ・・・SAやりてえ


頑張ってます。
走りまくってます。
あと1週間と1日後陸上のほうは大会です。
足壊れそうです。

新学期始まってから
SAやった日数たったの2日かぁ・・・
改めて思うと昔週7毎日4時間以上
やってた俺がうらやましいWWWW
ゴールデンウィーク
思いっきし廃人やったるでWWWWW

はい

2010年04月19日 20:45

と、まぁTOPにもあるように
少佐帰ってきたんでSAそれなりに続けます。
平日のINはほぼないけど・・・

日々スポーツに勉強
それに恋もぼちぼち
頑張ってます
リアル充実してます
毎日の疲労感が
また気持ち良いです・・・

のーあいでぃ

2010年04月18日 19:56

アカウントなくなってSAできません。
ひましてます。
リアル頑張ってます
スポーツ中心に。

来週には陸上の大会があって
なぜか俺出場枠に入ってます
3000mという種目です。
体の具合調整しないとな

はぁ・・・
NOIDの俺に誰か
いらないアカウントください
スカイプID rhythm-zero
待ってます(ノω・、)

あ?煽ってんのか?

2010年04月15日 19:26

ふざけてんのか
糞が

少佐アカウントハックされました
犯人分かってるけどな。
ネット上ってめんどうだな

デスクの前でこのブログ見て
笑ってんだろ?
あ?
殺すぞ


身内の方々
少々嘘ついてたけど
全部告白します。
正直に言うと、
大佐・中佐を詐欺られ
少佐PWハッキングにて
全て失ってしまいました。

所詮ネット上だからって
どいつもこいつも
調子に乗りやがって

良い機会だ
SAやめっかな

がんばってます。14歳。

2010年04月14日 21:12

ようつべのフラグムービー見るたびに
SAやりたくなる僕です。

でも平日はやらんと決めたんだ
絶対にやらんぞ
学校頑張ってます。
スポーツ頑張ってます。
恋愛頑張ってるけど上手くいきません。
この絶対に諦めれん恋、俺なりに頑張ります。
勉強ぼちぼちです。
先生良い感じなんでイケそうな気がしてきました。

1学期の中間テスト450点よゆうです。

はい



調子こきましたWWWWW

胸が痛ぃぃい

2010年04月11日 22:31

最近#zEroで
" フルバ魂Help☆Me "
ってクランで活動してますー
面子のみんな相変わらず弱いです
でもクラン戦の時アドバイスとかしてあげて
少しでもCMが上手くなってくれればなと思います。

あとすっげえ動画見つけた
リアフレのともちんがずーみーから
発掘した奇跡のMADです

Mouse config

2010年04月11日 16:29


MouseConfig

OS
マウス設定


DeathAdder Driver
DAdriver.png

osu!config

2010年04月11日 16:04

osu!config

Graphics
osu! 2010-09-11 15-54-04-519

Input
osu! 2010-09-11 15-54-19-503

他は弄ってません

やるしかない

2010年04月08日 21:10

リアルきついです
頑張ろう思ったらゲームしてる余裕ない

今年受験だ
部活も最後だ
遊んでる暇ねえ
SA平日INやめるわ
SAめっちゃやりたいよ
だけどほんとやってる暇ない

俺ただでさえ弱いのに
やらんかったらもっと弱くなるだろうなあ

どうせ凡人の萎えゲーならやめてしまうか

ちょっとリアルのほう
ガチで頑張りながら
今後どうすっか考えます

クラン

2010年04月04日 21:21

#zEro長年クラン無で野良でのみ過ごしてきましたが
クラン入る事にしました。
El.Goshというクランのマスターさんに勧誘されて入りました。
まだ入ったばっかりでよく分からないけど
皆さんよろしくお願いします・w・

そして早速クラン戦やったんでクラン戦跡載せます。

dadsdwsdws.jpg
dawdasdadw.jpg
ddawdadsadaw.jpg
穴になる事多いかも知れませんけど
出来る限り頑張ります!!

煽り

2010年04月02日 10:43

最近SAやってると煽られます
階級高いとしょっちゅうです
でも厨房の俺は反応してしまう
スルー技術つけよう うん

煽り  煽り2


チャット履歴こんだけしか残ってないけど
ほんとは部屋のほうでもっと煽られて追放されました。
最近痛い子多いです

それと最近のCW戦跡
dddd.jpg
ddawdwadasdede.jpg
dawdawdadadaw.jpg

昨日のCW全部撮り忘れた
それも成績酷かった
なんでだろう
Act最近勝てん
俺が穴だからだ・・・

やってみた

2010年04月01日 19:25

やってみた
答えるの疲れた
多分これあとから見る人も疲れる

サドンアタック専用バトン

Q1 サドンアタックを始めたきっかけは何?
A1   リア友に誘われた
Q2 サドンアタックの運営についてどう思う?
A2   ラグ落ちなんとかしてほしい
Q3 サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
A3   10まn
Q4 メインキャラ名の由来は何?
A4   小学生の時に考えた奴だから覚えとらん
Q5 今何個のアカウントを所持してる?
A5   5個くらい
Q6 週何日間プレイしてる?
A6   7日間
Q7 1日平均何時間ぐらいプレイしてる?
A7   3~4時間
Q8 最高何時間連続でプレイしてた?
A8   12時間
Q9 今後実装してほしい武器はどんな武器?
A9   威力AKと同じP90
Q10 「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
A10   言い訳して萎え落ち
Q11 KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
A11   インストラクター名前かえんな 検索しても出てこん
Q12 実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
A12   いやだよ
Q13 トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
A13   え 何が想像できるの
Q14 サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
A14   良い友達を見つけれたこと
Q15 サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
A15   PCのメール返信遅れた
Q16 「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
A16   練習用NPC
Q17 自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
A17   MGでCN青joinで27k9d出した
Q18 今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
A18   まごっつさん 神
Q19 リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
A19   5か6だったっけな
Q20 爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
A20   同じくらい
Q21 奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
A21   青ジョイン CN赤pt狩狩でkd稼ぎ
Q22 デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
A22   同じくらい
Q23 サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
A23   鉄器やってみたけど蟲ゲだったからやめた
Q24 教官について一言
A24   教官て一般人だろ?
Q25 インストラクターKeNNyについて一言
A25   うん 名前かえんな
Q26 所ジョージについて一言
A26   何で所ジョージ出てくんの?SA関係あるか?
Q27 きゃんちについて一言
A27   だれ
Q28 サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
A28   ない 田舎住んでるから会場めっちゃ遠いんだよ
Q29 サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
A29   ない Actでする予定 大阪集合
Q30 大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
A30   飯になってクラン戦中に回転放置してた
Q31 参加したことのあるローカル部屋は何?
A31   おにごっこ 中尉5で引退
Q32 その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
A32   おにごっこ おにごっこしか言ってねえよ
Q33 普段から使用しているVCは何?
A33   Skype
Q34 サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
A34   げーむろーど時間
Q35 今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
A35   やっとらん
Q36 ブログを始めたきっかけは何?
A36   わすれた
Q37 ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
A37   その日のこと
Q38 ブログを通じて何を伝えたい?
A38   2NE1いいよ
Q39 普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
A39   けにーのブログ
Q40 ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
A40   ようつべ
Q41 『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
A41   しない  だからしないって
Q42 公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
A42   ない
Q43 普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)
A43   家 田舎にネカフェない
Q44 『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
A44   ある 「なんでお前の住んでるとこローソンねえんだよ」
Q45 『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
A45   ある フレンド追加1248件来たとき
Q46 公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
A46   めんどくさいからそこまでしない
Q47 普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
A47   おればCMやフレンド誘う
Q48 そろそろこのバトンに疲れてきてない?
A48   あたりまえだ
Q49 クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
A49   入るほう
Q50 今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
A50   まったり そして過疎 -ActCM募集中申請よろ少佐↑/kd60Up/in7up
Q51 今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
A51   MG 面子の強さがチート級
Q52 マイクランアジトは活用してる?
A52   1回書いたけど誰も来ないから諦めた
Q53 クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
A53   ばいばい
Q54 フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
A54   行きたいとこいけばいいさ
Q55 クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
A55   どっちも
Q56 サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
A56   2倍加速に遭遇 高センシで頑張って追いかけて殺した
Q57 メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
A57   学校でお勉強 春休みは部活がんばってる
Q58 休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
A58   女のことメール
Q59 サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
A59   ある
Q60 はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
A60   小6の時のこととか覚えとらん
Q61 はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
A61   やべえ 重すぎ (当時超低スペceleron1.4ghz
Q62 好きなマップは何?その理由は?
A62   クラブナイト 赤も青もウマウマ
Q63 嫌いなマップは何?その理由は?
A63   オールドタウン  ボンバーマン いつも被害者は俺
Q64 好きな武器は何?その理由は?
A64   AK  威力
Q65 嫌いな武器は何?その理由は?
A65   M16 あたらん
Q66 サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
A66   ユリコ・ジョン  ガチ
Q67 サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
A67   カルロス  しんでまえ
Q68 サドンガチャで大当りしたものは何?
A68   ユリコ30日
Q69 カモガチャで大当たりしたものは何?
A69   TRGカモ90日
Q70 サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
A70   空爆  感覚だけで当たる
Q71 普段INしてから最初に入るマップはどこ?
A71   練習モード
Q72 落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
A72   クラブナイト
Q73 今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
A73   厨   みてのとおり
Q74 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A74   20分
Q75 このバトンを誰に回したいですか?
A75   誰もやらんほうがいいで
Q76 最後にこの質問を書いた人に一言
A76   時間返して
Q77 お疲れ様でした。
A77   ほんとお疲れ様



