--年--月--日 --:--


集中力

2010年03月29日 00:05

今日はメインでActでのCW5回しました
ギガサンドに1敗で他は全て勝ちました
SS載せます
ScreenShot_1.jpgScreenShot_2.jpg
ScreenShot_3.jpgScreenShot_4.jpg
ScreenShot_5.jpg
前半は結構モチベーション上がってて調子良かったけど
後半に来るとそれが持たん・・・
それに全然VCでも喋らなくなって報告しなくなる
これ直したいな;;
自分でも分かってるんだけど
なんか狂ってくる
モチベーション維持する方法誰か教えてください。。。

追記:ブログのテンプレート変えました
こっちのが見栄え良い気がする
まぁこっちでやってくつもりです。

リア充一歩手前(笑

2010年03月28日 22:42

やばい
リア充になりそうだ

SAのIN率やばいかも知れん
とりあえず2NE1のPV1個乗っけて寝る
2NE1-Try to Follow Me

2NE1

2010年03月27日 23:29



韓国の女性音楽グループ2NE1(トゥエニワン)
ごりらに教えてもらって
2NE1FIRE聴いてみたけど
めっちゃ良い!!
この4人の中のおかっぱの子が
サドンアタックの女性キャラ ユリコ・ジョンのモデルらしい
俺的にはサンダラっていう子が可愛いと思う

今日のCW

2010年03月26日 21:37

今日ActでCWx1と助っ人でのCWx4しました。
CW結果載せます。
助っ人いったとこレベル低い^^;
cw1.jpg  cw2.jpg
cw3.jpg  cw4.jpg
cw5.jpg

助っ人はスカでもSA内でも声をかけていただければ行きますー

PC環境

2010年03月25日 17:27

Spec
OS : Windows7HomePremium
CPU : IntelCorei7 860@2.80GHz
RAM : 4GB
VGA : NVIDIAGeForceGTS250 1GB
HDD : 1TB
G-Tune製PC http://www.g-tune.jp/


Device
Mouse : IE3.0
Pad : Razer Goliathus Fragged Standard Control
Keyboard : FILCO Majestouch(茶軸)
MouseBungee : MB1
Moniter : LG Flatron 23.6inchwide





