--年--月--日 --:--


軽いのってどうなの

2011年04月02日 03:10



ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る


ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒し 貪るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
閉めきった窓なんてもう覚えてない

             初音ミク - ネトゲ廃人シュプレヒコール(一部)



ネトゲ廃人シュプレヒコール
プレイしすぎてミクに洗脳されかけた
まぁそんな僕も既にボカロ厨
そしてネトゲ廃人です









SS取ってくるって宣言しといての
100x1出てクリアしたときは萎えた

netogeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.png


すぐ取れたから良かったけど
もしできてなかったらどんな心境追い込まれてたんだろwwwwww


所詮ゲームってよく言う人いるけど
俺はそう思わないw

ゲームでも本気なんだわ
ムキになるのも本気だからかな



何書こう


あぁ
明日から2泊3日の旅行いってきます!

多分
寮生活とか新学期から必要になる物
買うくらいになると思う


ってことで
帰宅が4日か5日
今から3日後って5日か
あれ
いつ帰ってくるんだろ
まぁいいや


俺がいない間は
しゅうくんにSAの垢預けて指令だけやってもらおう
そうしよう

あー…
でもkd落ちそうだな
これもまぁいいや


よし
明日の10時に家出なきゃいけないんで
もう寝ます



良いSA/osu!ライフを


turai

2011年04月01日 03:37



SAあたらん

osu!も全然できない

絶望的すぎてつらいいい


SAクラン戦やってもあたらない!


osu!は

ミクのネトゲ廃人シュプレヒコールのハードかな
必死にFL+HRやってたけど

だめ!
できん

最後の休憩まで100%で辿り着いたんだけど
もう焦りまくっててんぱってあぼおおおおおおおおおおおおおおおん



はぁ


今現在
その譜面のランキング#1~6まで
HR+HDNでSSの方々で埋まってるので
汚しちゃいけないかなーと思って
100一回でも出たらリトライしてます

正直言ってつらいです

でも
FL+HRでSS取ってきます



頭がんがん


そういえば
めーるが返ってこない

おわた\(^o^)/


we

2011年03月31日 02:55


ねむてー
つれー

最近osu!の事しか書くことないwwwwww


とりあえず言ってた
Deep SpaceのHyper
http://osu.ppy.sh/b/87203
FL+HDNやるとか言ってたけど
やるのすら忘れてましたWW
明日やります


あと
なんかどっかの気違いが
くらりすのコネクト(full)にFLつけるとか言ってたけど








できるわけないじゃん







ジャンプが多かったり
順番わけわからんくなって
とりあえずコンボが続かない

一番良かったのでも450コンボまでしか


なんか
ちらっとzilhuetaさんすぺくとしたら
コネクトにFLつけてたけど

なんか彼ならやっちゃいそうな感じあるわ


ってことで
馬鹿言ってすいませんでした
できないです



TVサイズとか短い曲なら
全然いける

曲の半分までは覚えなくても叩ける


今日の収穫はー
特にないですねwww

あるといえば


あるんか

キミ以上、ボク未満
http://osu.ppy.sh/b/56297
って曲があるけどあれにDTがつけれたことかなー
26位だったけど^^;


その前のプレイで
ぶりーふさんがすぺくとしとって
なんかぼろくそ言われたわw

screenshot075.jpg

この後すぐフルコンしたけどw



まぁ目的はDTでFCとかじゃないです

目つけたのは4位のBikkoさんのFL+HDN

前から気になってて
とりあえずBikkoさん抜きたいなとか
思ってまして
譜面の把握と曲の流れ掴むためにDT

できたらこの曲FL+HDNつけたいな

DT+FLできたらかっこいいけどなあああ

そんな指と目は持ち合わせていないので


あとは

screenshot076.jpg

今日出たばっかのららさんの作った
ミクのネトゲ廃人どげちゃらの譜面

良い譜面でした

HR+HDNでSS出したけど
スピンで勝てるわけないわーい

nimbaさんとスコアタイだったけど4位
じーかーんー



ねる
おやすみ

良いosu!ライフを


a

2011年03月30日 14:50


そういえば
色々とあってブログ更新わすれてた



んー…
書きたいこともあるんだけども
書きたくもない


SAは停滞期といいますか
きもいくらい当たりません

cwやっても当たらなくて勝手にキレてる勢いです

osu!は順調にFLやってます

みるくさんに応援されたんで
結構ガチでやってます

僕もゴリラレベルの指があれば
インセイン譜面にDTつけたいですほんとに・・・



まぁ
最近FL付けててもACC取れるようになってきて
嬉しい限りです

以前は糞ACCで下手したらAランクで
Hidden勢にも負ける感じでした

SigSigのはいぱーSSとってから
目覚めた部分と言いますか
ACCが結構とれる
このまま調子のってこ

screenshot073.jpg



目付けてる曲
譜面自体簡単だし
Acc判定甘いから
FLつけてSS取ったんだけど
HR+HDNでSSの方が倒せない・・・


これもFL+HDNでSS狙ってみようかなと

あんま時間はかからんと思う


あなざーできないんではいぱーに逃げてるだけです

最近やって酷かったDT譜面はコレ

screenshot071.jpg
http://osu.ppy.sh/b/75416

まぁ
Hidden付いてなかったら余裕なんだけど
勢いでHidden付けたら最後のほう
なにがなんだか分からなくなってとんでもないプレイで3位なっちゃった



こんな感じですかねぇ
あとはTVサイズにFLつけまくってます


長い曲にFLつけようかなって思ってます
ClariSだっけ
あれのコネクトあたりとかFullバージョンにFLつけようかと
さいぼーぐさんとかDRSさんはもうやってましたけど
ほんとに見て感動しちゃいました

1000コンボにFLいけるか分からないけど
挑戦してみる


早い更新でしたが
この辺で


[ 続きを読む ]

sigsigsigsigsig

2011年03月27日 23:44



頭痛でつらいです

説明会から帰ってきてから
なんか具合悪い・・・

頭痛と目眩と戦いながら
SigSigのHyper
1位取り直してきました

話の流れがわからない方は1個前の記事からみてくださーい




sigsiggggg.png



FL+HDNつけながらも
ここまでガチでACC取り行ったのは初めてです


中途半端なACCだと
また抜かれそうかなって思って
100の数減らしていったらSS取れた


これでHR+HDN+FL付ける奴出てきたら
もう俺発狂するわ


やばい
こんなこと言ったら
ほんとに出てきそうで怖い


とりあえずそのsigsigの動画









まぁ
こんな感じで
今日はもう寝ます
ほんとに具合悪くて気持ち悪いです

明日早起きして
高校の課題少しやってから
先生にバレーの引退試合についての電話入れて

また適当に過ごす





