--年--月--日 --:--


情けない

2011年04月06日 18:03



言いたいこともある

何十回何百回抱き締めたい

だけど
言葉が出てこないんだわ

好きだから


aaaaaaaaaaaa

2011年03月25日 15:34



なんか
高校説明会
交通とかの関係上
今日中に現地に向かうことになりましたああああああああ

1時間後に家出発


隣の中学の子達と一緒に行くことになったっぽい

色々話せたら
話したいなー

帰宅は明日の夕方くらいかな


ってことで




そういえば
ブログ徘徊してて
ろりみるくさんのブログと
彼がプレイしてるSigSig[Hyper]の動画見つけたんだけど
あれ
1位にうつってる俺の名前の色変わってね
とか思って
みるくさんフレンドしてみたら
両想いになったwwwwww

全然気付かなかったlol


あと
昨日か一昨日
みるくさんにスペクトされて
緊張でそりゃもうガッチガチのとんでもない糞ぷれい見せちゃって
恥ずかしかったw



まぁ
とりあえずSAも何気に熱いけど
やっぱosu!もFLバンバンしてこう
うん
なんか色々とモチベ上がってきた

ってことでまた明日ー
時間やばいーー


haa=3

2011年03月24日 17:47



ちょーぶるーです
ぶるー通り越してくろなりかけ


[ 続きを読む ]

シャンプーとボディーソープをまちがえる

2011年03月23日 03:42




よくあるのは僕だけですかねw

気付いてから
落とすんですけどもったいねーってなるんだよねー


あと他にも

帰宅した時とか
靴下脱いで洗濯機に入れるつもりが
ゴミ箱に捨てそうになったりとか




まぁ
そんなボケの進行についてはおいといて




んー
特にネタはないです


リアルもネットも充実しません
ひますぎて
しにそうです

死んだらもっと暇なんだろうけど



最近愛人(犬)のさくらちゃんと話してばっかです
彼女も相当暇らしいです


ランニングしたり
ボール投げて遊んだり

ほんとなんか
平和だわ


なんか
隕石振ってきて
人生かわんねえかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









screenshot067.jpg
あぶりるのWhat The Hell
+DT+HDN+FL


これはー
ちょっと前に彼女が良いっていっとった曲
インセインにFLいきたいけど無理だったんで
ノーマルにModsつけまくった


DT必死だわーい
指がきついw


screenshot063.jpg
あまねのなんちゃらかんちゃら あんま覚えてない +DT+HDN


これは友達が結構やり込んでた譜面だったから
DLして初見にDT+HDN付けてランクイン



screenshot069.jpg
りばーすれいんぼー? +FL+HDN

今日一番の収穫なようで収穫じゃない
ACC酷かった・・・
やっぱりHDNつけるときつい




あと
友達に
なんでサドンデスなんてつけてるの?って
聞かれたけど
どうせフルコンしないとランクインできないもんだし
ミスった後Esc押してリトライ押すのもめんどうっていうかw
あとあったほうが
なんかModsつけてる感あってかっこいいじゃん

さっさとアボーンはいリトライ。ができていいかな、と・・・



ってことで
この辺でおわり



教師の離任式もうすぐですな
誰変わるんだろかー



卒業してからニートみたいな生活です

2011年03月18日 19:56

いやほんとにニートまじにーと
飯食いながらブログ更新なう


今日はosu!の事はおいといて
リアルの事書きます



今日は公立高校入試の合格発表があったんで
ネットで見てました

受験番号1062

1062番ちゃんとあったわーい

受かって嬉しいような嬉しくないような

ほんとは
彼女にも高校入ってからも一緒に帰ろうねって言われとったから
そのつもりで
てか部活も地元の高校ならやる気なかったし
ほんとにそのためだけに地元の高校行くつもりだったけど
親から強制的に
別の高校行って部活本気でやれって言われたから
ちょっと離れた高校受けたんだよなぁ


これが正解か間違いか
むしろ間違いなんてないんだろ


もう第1志望受かったから
なんか言ってどうなるってわけじゃないんだけど・・・

これでどうなろうと
運命ってやつか
そう思って吹っ切れないと
中途半端な気持ちで行くことになると思う

嫌だったよ
別の高校行くの
どんだけそう思ったか


そういえば
付き合い始めて10ヶ月も経つなぁ

半年過ぎたあたりから
なんも進展ない

何にもできねーや

やっぱ最初っから
俺が積極的になるのなんて無理があった


だって元々そういう人間だから・・・




全部つらいから
いっつもネットに逃げてた
スカイプ友達と喋ったり
osu!してれば全部忘れられた

パソコン構って
楽しんでないとつらかった

悪い想像ばっか膨らむから

ずっと耐えるばっかならどっかで消化しないと爆発しそうだった

正直鬱になってもおかしくなかった



なんか
受験の事だけ書くつもりだったけど
めっちゃ広がってしまったな





最後にやっぱosu!の事もー


osu!zeroh.png


ようやくスコア3億いったー

ACCのほうも
新譜消化してもほとんど97%とか98%なんで
上がり続けてる

プレイカウントも15000回達成で
15000playcount.png


悲しいですけど
25000カウントの称号をもらうことはないと思います・・・

高校はいってからもosu!できれば
半年から1年の間くらいで
10億スコアACC97%↑プレイカウント3万越えとか
いけそうですけどねー・・・
出来ないのが残念です


あとは
動画撮るのめんどくさいから
最近ランクインした譜面のSSでもw
ちょっと数多いんでサイズ小さめ
※見たい方だけ拡大よろー

screenshot045.jpg
これは7回目くらいで出来た

screenshot046.jpg
FLしてる人多いから雰囲気で

screenshot048.jpg
ようやくDTできました

screenshot049.jpg
azuraerさんいたのでやりました

screenshot050.jpg
LybydoseさんがFLしてたのでやりました
糞ACCで空回りして7位でした
リアフレの大好きな曲です僕も大好きです

screenshot052.jpg
気合でいけました
でも多分もうsilviaさんあたりに抜かれてたと思います

screenshot053.jpg
140回やってようやくできました
FL+HDNは難しいからほんとにたまにしかやりません
いやー、にしても牛丼が美味しいです


ってことで
更新おわりいいいいいいいいい
動画も気力出てきたらあげます!
んじゃまだまだosu!やってきます




