--年--月--日 --:--


aviuti

2010年10月01日 00:25


AviUtiで画質を限界まで上げる設定
ビットレート設定除いて他んとこどう弄ればいいんだろ
a56010ce58edd6ac63d1127004b9ecdd.png
詳細タグのベスト設定知りたい 現在この設定

みすって設定変に弄ってしまったのか
画質落ちてる気がする
CP4k


設置中のやつ弾でなくて倒せなかった^-^;

ブログに貼れば画質そこまで分からないけど
Zoomeだとよく分かる
2700ビットレート出しててここまで画質悪い原因って何

むずすぎ

あとZoomeのオプション変えました

zoome opt

容量Up(2GB)のオプション消して
広告なし付けました
どうせ2gbもupしないしオプション1個以上付けてたら1GB分もらえるし
これでいこう
WM余りまくってる
何に使おう


Device#2

2010年08月25日 21:34


もう新デバイス届いたー
ヤー
れーざー
ark様のサイトめっちゃ出荷はやいっ

デバイスについては
画像とかあるんで続きー
[ 続きを読む ]

Device

2010年08月24日 17:51

リアフレのですてにー
おかしくなったIE3.0を見てもらったところ
レーザーの反応が悪くなってきているとの事でした
なんてこったい!
ソールの張替え関係ねーじゃん!!
って事でマウスごと変えることにしました
2年近くお世話になった
IE3.0さんとSteelSeries QCK heavyさん今までありがとうございました(_ _ )

前回の記事で我慢がどげちゃら言ってたマジキチは
早速Razer製品の
マウスDeathAdder
マウスパッドGoliathusのControl Edition
マウスソールHyperglide Mouse Skates RZ-2
を注文しちゃいましたWW 合計11000円^^;

出荷完了らしいしすぐ届くと思う



osu!がんばってる
りあるがんばってない
会っても何もできない
はぁ…
俺みたいなしょーもない男と付き合ってて
あっちも楽しいんかなって思う時ある(PД`q。)
とりあえず28日祭りらしいから誘ってがんばるっ

続きに
俺の愛人の顔写メうp
[ 続きを読む ]

Mouse config

2010年04月11日 16:29


MouseConfig

OS
マウス設定


DeathAdder Driver
DAdriver.png

PC環境

2010年03月25日 17:27

Spec
OS : Windows7HomePremium
CPU : IntelCorei7 860@2.80GHz
RAM : 4GB
VGA : NVIDIAGeForceGTS250 1GB
HDD : 1TB
G-Tune製PC http://www.g-tune.jp/


Device
Mouse : IE3.0
Pad : Razer Goliathus Fragged Standard Control
Keyboard : FILCO Majestouch(茶軸)
MouseBungee : MB1
Moniter : LG Flatron 23.6inchwide





