--年--月--日 --:--


we-i

2011年03月25日 04:39


今日は早寝するつもりだったけど
しんしあにCW誘われたから
またまたつい夜更かしー


いやー
久々にやるとSAおもしろいねw

-Actでやれないのが残念だけども



友達のクランいったり
即席にはいったりで
今日はcw20戦以上やったなぁ


しゅうくんと愉快な仲間達のクランでは
セーブ2,3回あったんじゃないかなー
SRよく当たってた

このクランでcwした時
c4持って全員で突っ込もうってことで
なんか
おもしろそうなこと起きそうだなと思い
そん時だけdxtory起動
そのしょーもない動画がこれ








ビットレートあげんの忘れてたから糞画質だけど

まぁ
これからcwやることがあれば
全部撮ってきまーす



しんしあに呼ばれたとこの
即席もおもしろかったw

しゃおと
久々に喋ったわ



まぁ
適当更新すんませんw
とりあえずSAおもろいわー



seiseki.png



助っ人とか
呼んでもらえば多分いきまーす

SAname #zEroh
SkypeID zeroquality



あいうえすえー

2011年03月15日 01:08


なんていうか
SAいっても
Act活動ないし
なんだかなぁあああって感じです

秋田県民のクランに助っ人いって
わいわいやってりゃいいか


まぁ
多分SAはもうガチでやることはないと思いますと思いましたまる


やっぱosu!かなぁ

最近上位プレイヤーを
ガッチリスペクトすんのにはまった

つっても自分のプレイもしっかりしてるんだけどね


ストリームが安定しないのが課題

途中から指がもつれるっていうか

皆伝あたりで
指鍛えてます

http://osu.ppy.sh/b/77370



次の記事で
知ってる限りの
FLについての事でも書こうかな


[ 続きを読む ]

start

2011年01月22日 23:48


あれは
俺が小学校6年生くらいで少し肌寒い時期だったか
多分秋の終わりくらいだろう

まだ身長140cmくらいのくそチビの時だ

俺はよく
歳が1個下のリアフレ、
シモベ君(プライバシー保護の為HN)の家に遊びに行っていた

大体の日は他に友達を5人くらい呼んでシモベんちの近辺で
エアーガンの撃ち合いをして遊んでいた

ある日、シモベの家にお邪魔させてもらうことになった
その時にパソコンでするゲームを初めて見たのかもしれない

シモベがやっていたゲームがサドンアタック

初めて見る兵士視点の迫力のあるゲームに俺は魅了された
その日は帰るまでシモベのプレイをずっと眺めていた

純粋に俺もやりたい
と思った

そして家に帰るとあまり誰も使わない
放置してあったノートパソコンの電源を入れ、サドンアタックをインストールした


このノートパソコンこそが1代目のパソコン
メモリ256mb Celeron1.4GHz 糞グラボ
超低スペックだった


当時の自分はスペックなど分かるわけもないため、重いと感じることもなく
夢中で操作方法もロクにわからないサドンアタックをプレイした



ここから人生が狂い始めた


寝る間も惜しんで
毎日サドンアタックをプレイし続ける日々が始まった


しかしスペックがスペック
敵を倒せるわけがなかった


だが階級だけは上がっていき
俺はkd38%の少尉になった
最初の名前が シトラス_ だった
いかにも小学生レベルだ


その時くらいに久々にシモベの家にまた遊びに行った
そうすると徹底的な違いにようやく気付いてしまった
この滑らかさは何なんだ、と


この時から必死にパソコンを軽くする方法を探し始めた
HDDの容量をできるだけ空ける
BIOS設定からグラボのメモリを上げる
オートギアの常駐
メモリを増設し1,2GBへ

努力の甲斐もあり
ある程度軽くなったパソコンでプレイできるようになった


そしてシモベの創ったクラン
灼熱の竜神 に加入した
昔はまだVCの普及がなく繋がずにクラン戦をしていた
スペックからしたらありがたかった
ここである程度の事を学んだ
まぁクラン戦では穴り、内戦ではボコボコにされ


それでも腕の上達がようやく出てきた頃だ
kd44%の中尉になった

だけど撃ち勝てないことに腹が立ち
スペックに不満を感じた俺はパソコンを買おうと決意する


しかしシモベの父親が
ある程度のスペックのノートパソコンをただでくれると言ってくれた
中スペックくらいのノートパソコンをもらった

そこからは少し世界が変わった気がし
撃ち負けることがだいぶ減った


この頃課金という存在を知り、
サドンアタックに初めて課金し名前を変えた

ZёЯσ

いかにも厨くさい名前だ
ギリシャ文字やらなんやらにハマっていたんだろう
この時からぜろの名でサドンアタックをプレイしていた




続く



kongo

2011年01月05日 04:40

サドンアタックは
終わりそうな気がします
もうやる気なくなりました
ごりらもCoDかなんか買うらしいしそっちいくんじゃないかな
くいっくはRazer社のVespula買ったとかなんとかでやる気満々だった
よなさんのきあはわからない
僕は個人的にSAやる気なくなったってだけです
今後はわかんないです

osu!のモチベは高すぎて下がりそうにないです(´∀`)
ランクインすんのが楽しすぎる
スコアとレベルは気にしなくても上がっていく

ミクの終焉のハードだっけな
くそACCで4位取った

ましろ色シンフォニー?あれの曲良すぎでしょ
Symphonic Loveかなんか
そういうぎゃるげかえろげかなんかのほうは
一切わかんないんで構ってないけど曲良すぎた
その曲ハードもインセインもModsで埋め尽くされてたけど
簡単だったしハードにHRとHDNつけたら27位とれた



環境によっちゃ重いかもしんないんで
一旦停止させてそれから再生させたほうがいいかも

まぁこんな感じだなぁ
生活リズムは戻そうにも戻せないです
朝寝て夕方起きる生活


あとまた最近Photoshop構い始めた
久しぶりってこともあったけど
スタイル変わったかな

Syklet'sさん
Syklet--.jpg

昔依頼されたけど断っていた方のです
配色橙、黒希望でzEAさん風っていう依頼だったけど
昔のスタイルじゃもう作れなくなりました(ノω`;
なので勝手ながら全く別の感じで・・・





crazyyyyyyy

2010年12月30日 05:00


konbanwa
mataSAyarisugimasita


今日もあくとは元気いっぱいしょーもないクラン戦ばっかしてました

5-5つよすぎ
波がひどい
cwkd60安定えいむとかないからWWW
cwkd57くらいまで落ちた

まぁそんな事はどうでもいいとして
今日は気違いのくいっくさんがそんなにしゃべんなくておもしろくなかった
まぁそんな彼がブログ作ったらしいんで見てあげてください
http://cazadooooooooor.blog24.fc2.com/

まじめに記事書いて俺の愚痴ばっかかいとる^^;


あと
最近マスターごりらの行動が謎
OTでCWしてる時
ずっとジャンプしてたり同じ場所いったりきたりしてたり
あれ いない って思ったらもぐらしてOTの異次元おったり


よなさんは高スペなってからつよつよまんで
僕フラグ1位取れなくなりましたおつかれ

のきあはしね










うそだよ
彼が一番まじめにcwしてる
これからもがんばろ


そんなあくとのOTの1ラウンド





やる気なかったらこんなもんだよ



くいっくまじだいすきこれからもあくともりえあげてください






