--年--月--日 --:--


Info

2030年03月25日 16:49


このブログはぜろがosu!やリアルについて綴る日記です。
ブログ更新停止
今まで閲覧して下さった皆さん本当にありがとうございました

osu!Profile http://osu.ppy.sh/u/Zeroh
Zeroh-0-0-0-.png


MyPCSpec/Device  Spec/Device
プレイ動画up先      Zero'sZoome



※ブログ及びZoome側にupする動画が重いことがありますが
一旦停止させてから再生させると改善される事があります。



この記事は常にトップに表示されます。最新記事は1つ下からです。


あ、ども。おひさしぶりです。笑

2012年01月03日 01:22



どうも
おひさしぶりです
ぜろです
明けましておめでとうございます



最後にブログ更新してから
早いもんで10ヶ月くらい過ぎましたね
今回はなんかブログ更新したくなったので更新



高校入ってからというもの
すごい時間経つの早く感じる
毎日毎日がきつい
この10ヶ月間色々ありすぎた


でもまぁ
今は楽しいです


入学した当初は
上手く人間関係作れず
めんどくさいことばっかで
正直俺やっていけねえだろ
って追い詰められてた時期もあったけど
今は良い友達に囲まれて毎日が楽しい


全く知り合いのいない高校に入って
最初は辛かったけど
今は行って良かったって思ってる



でもこっちに帰ってきた時の生活も
やっぱり楽しくて仕方ないね^-^;

PCと向かって色々やってる間が
至福のひと時


今日のきあに誘われて
久々にActでCWしたけど
おもろすぎる


ごりら不在だったのが残念だけど


CWっていうよりかは
やっぱVCでみんなと喋れることのほうが楽しみだわ




こんな楽しいネットライフを送る人生も
悪くなかったけど
やっぱそんな道進めばお先真っ暗だよなああwwww




高校別のとこ行って
良いブレーキになったと思う




まぁ
何が言いたいかって

































部活やめたいんだよね








そのことで頭いっぱい



何で高校でもバレー続けてんだろうね









やってらんねえわ










ってーことで
そろそろお別れの時間です

次会うのは
多分春か来年^-^





皆さん
良いネットライフをヾ(*´∀`)ノシ



生きるからには
このしょーもない世界を
少しでも楽しくしたいんで頑張ってきます














ネット引退

2011年04月07日 22:27

今日でネット引退です
osu!は引退です
SAも引退です
ブログ更新も最後です


高校は寮生活でネット環境はありません


思えばosu!始めたのは
2010年7月3日
友達に色々聞きながらようやくプレイできたけど
くそみてえなプレイしかできなくて
泣きかけてたなあああw



7月4日のosu!動画発掘^-^; easy必死わろww










半年前に比べてスピン上達してない・・・
下手したら昔のほうが速いじゃん



あとこれが最後のプレイかな







僕は綺麗なホタルになれたでしょうか

いや
きたねえホタルだわ
どんだけプレイめちゃくちゃw




僕自身
ここまでosu!やり込んだり
ある程度上手くなれるとは思いませんでした
まだまだ上を見てたし心残りな部分はあるけど仕方ないね


上級プレイヤーの方達とも
両想いなれたり会話もできたり良かったです

しんしあ
みるくさん
じるさん
ひなくるさん
などなどー









あとSA
SAは小6の時からやってました


SAで出会った人たち、
一緒にクランで活動した人たち
SAして学んだこと
出来事
多すぎて書ききれません


本当にしょうもない人もおれば
めちゃくちゃ良い人もおって
色々学ばせてもらいました

煽り合いでさえ良い思い出みたいなもんです


同じクラン
特に-Actで活動したみんなには
ほんとに楽しませてもらいました

高校生ばっかの中に
1人中学生のガキが混ざって
タメ口で喋ってました


そんな僕にも笑って
時にはというか大抵キレてくれてました


楽しかった
ありがとう



あとしゅうを筆頭とする秋田県勢の皆さんや
にゃっぱ関係のリアフレの方々
ほんとにCW一緒に参加させてもらい楽しかったです

うるさい存在だったかもしれないけど
笑って対応してくれてありがとうWw


あとリアフレ
ほんとにビックリするくらいざこばっかりだけど
みんなが上手くなってくれるの楽しみにしてるわ
たまに帰ってくるからそん時は相手してくれえぇ


その他関わってくれた皆さんもありがとう



一番長い付き合いだったごりら
ありがとう
Act建設もごりらと出会わなかったら出来なかったわ
プライベートやSAの話その他もろもろ色々話せて良かった




ってことで
お疲れ様でした!

これからの皆さんの活躍、上達を心から願っています!


連絡先など
必要な方いればスカコメに晒しときますー



最後に
誰かさんに向けた曲
言わずともはい




簡単な曲だったけど
歌詞聴いてなんか
あーって



80年は長いでえー
そのうち3年くらい
良い子に留守番しといてなw



追記:


[22:35:03] Syu: あれ
[22:35:11] Syu: osu!の上級プレイヤーに俺の名前がない・・・




続きにSAアカウント及び懐かしい画像

[ 続きを読む ]

情けない

2011年04月06日 18:03



言いたいこともある

何十回何百回抱き締めたい

だけど
言葉が出てこないんだわ

好きだから

軽いのってどうなの

2011年04月02日 03:10



ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る


ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒し 貪るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
閉めきった窓なんてもう覚えてない

             初音ミク - ネトゲ廃人シュプレヒコール(一部)



ネトゲ廃人シュプレヒコール
プレイしすぎてミクに洗脳されかけた
まぁそんな僕も既にボカロ厨
そしてネトゲ廃人です









SS取ってくるって宣言しといての
100x1出てクリアしたときは萎えた

netogeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.png


すぐ取れたから良かったけど
もしできてなかったらどんな心境追い込まれてたんだろwwwwww


所詮ゲームってよく言う人いるけど
俺はそう思わないw

ゲームでも本気なんだわ
ムキになるのも本気だからかな



何書こう


あぁ
明日から2泊3日の旅行いってきます!

多分
寮生活とか新学期から必要になる物
買うくらいになると思う


ってことで
帰宅が4日か5日
今から3日後って5日か
あれ
いつ帰ってくるんだろ
まぁいいや


俺がいない間は
しゅうくんにSAの垢預けて指令だけやってもらおう
そうしよう

あー…
でもkd落ちそうだな
これもまぁいいや


よし
明日の10時に家出なきゃいけないんで
もう寝ます



良いSA/osu!ライフを




